記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/15 DearGirl/反逆の山々DX/デコピンないと 感想
記事編集
土曜ラジオ後半です。
うん・・・デコピンないと復活で、金朋さん爆発ですw
やっぱりおもしろいです。
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第23話「この後、異臭騒ぎ」

■使い道がわからない!
神谷さんの着ボイス「かわいいっていうにゃ」
これを目覚ましにしたら不思議な目覚めになったそうです。
基本的にアニメロミックスの着ボイスには使い道が不明なものが多いですよね(;・∀・)(ぁ

■土佐弁のために・・・
オノディ、ママディに電話!
ママディと話すときは土佐弁が出るらしいのですが・・・
ママディ不在。残念・・・

■ドリアン
シルフ相談室のコーナーでドリアンを食べることに・・・
ということで、スタジオ移動!
ドリスタ(屋外)に移動です。これが初ロケ・・・w

ドリアンカットはオノディ!
ドリアンフィールド(ビニール傘)でオノディとドリアンを密封・・・w

オノディ「くっさっ!!!」
神谷さん「フルーツの匂いがするけど、これは食べちゃいけないフルーツだと思うよ」

あまりの臭さにドリアンフィールドから逃げ出すオノディ。
どうやら実が発臭源らしいです・・・
もう味とか関係なく匂いがキツそうです・・・(;・∀・)

「おいしくないこれ~!!!!!」
神谷さん、半泣きに近いっす(;・∀・)

神谷さん曰く、「刺激物」だそうです。
ヌルっとしたニラって・・・想像しただけで嫌ですね・・・(ぁ

オノディ曰く、「クリーミー」らしいです。

【コードギアス 反逆の山々DX】
■高槻音頭について
高槻音頭は実在した!
福山さん、一安心w

■24・25話の終わり方は?
福山さん的にはベストな終わり方だと思うそうです。
なぜなら第2期までに妄想を膨らませることができるからだそうです。

福山さん予想
「スザクの弾がかすめるか避けるかして、ルル生き延びる。
カレンは紅蓮弐式で来てくれたけど、ルルには非協力。
だからイカダで逃げる。」
だそうです。

■ミレイの存在
うん・・・ルルにとっても大きい存在ですよね。
結論:ミレイが一番いい女

■あれってギアス?
・レジのおつりが本当は40円なのに400円
「ギアスにかかっていたのはお前だぁ!」
まず店員さんが自分に気があると思ったリスナーさん。
そして「利潤50円」といってる時点で貰ってる!
これからして、ギアスにかかっているのはリスナーさんとのことです。

うん・・・

絶対おつりの間違いは返してあげましょう!!!!!(ぁ

差額とかマジで大変なんです。(ぁ

■どんどん集え!お山の騎士団
テーマ:記念日
サラダ記念日・建国記念日・二人が出会った記念日・キミの瞳に乾杯・指輪をシャンパンに入れる・・・

・11年間大吉
福山案「元日は11年間連続で大吉が出た記念日にすればいい。」

・知らない曲でも一度歌えば覚えられる
福山案「いろんな曲を覚えてもらって記念日に歌う」
例)世界各国の建国記念日で国家を歌ってもらう(その場で)。

・屁をすかせる(自称すかしっぺのプロ)
学校でバレたことがないということに対して、福山さん「てめぇ…!」

福山案:出会った記念日とか言ってイチャついてるカップルにすかしっぺ。
それでもイチャつかれたら、自分が打ちひしがれた記念日にする。

■次回のゲストは名塚佳織さん

【超アニラジアワー RADIOデコピンないとSP】
■復活
金朋さん爆発しますね。絶対。

■年齢
三十路突入の松来さん。
それに大して金朋さんは・・・
「私はね今年で85歳なの!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■1年で成長or駄目になったこと
松来さん:少しは将来のことを悩むようになったこと
金朋さん:言葉が出てこなくなった
金朋さんはいつものこt(ry

■またレギュラーでやりたいか?
レギュラーになってしたいことは・・・
屋久島に行きたいという金朋さん。
「無人島生活してみたくない?」
・・・ラジオ関係ねぇ・・・(;・∀・)

■DJ TOMO
「1・2・ダー!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ワンテンポ足りない!
ってかテンションおかしい!やばいやばい!

曲紹介後、異常な興奮ぶりの金朋さん。
「毛細血管を認識した。毛細血管に血液が流れているのを実感した。」

■We are SD☆Children Returns
対決内容「セクシー&萌え萌えお食事会対決」

最初は松来さん=セクシー、金朋さん=萌え担当

松来さんいい感じw
金朋さん「いただきマンモスらっぴートゥ♪」

チェンジ

松来さん萌えも強い!
金朋さんは・・・怖い(ぁ
なぜかお嬢様設定www

チェンジ

あまりの金朋さんキャラに・・・
松来さん「私の中の萌えの定義が揺らいでるわ」
わかります(´・ω・`)(ぁ

チェンジ

「はじめの一歩はカレーからってよくいいますよね」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

チェンジ

理由:匂いが強い料理を共にしたことで親近感がわくとか・・・
わかねぇ・・・(;・∀・)

判定:金朋さん勝利
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

罰ゲームのコスプレは・・・よだれかけ・おしゃぶり・赤ちゃんをあやすカラカラ

ってか、かーずSPさんが出たのはビックリしました。

■いい人が好き
恋愛心理について考えるコーナー。

・モテる女は三十路を超えてから
松来さん「あってま~す」
即答www

金朋さん「人生80っていうじゃないですか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
金朋さん的に甘いらしいです。

結論:正しい

浮かれる松来さんですが、例外もあるとか金朋さんに言われました・・・

■出没!Wウィッシュ
金朋さんお題:ルー大柴風
松来さんお題:マシュマロ食べながら

金朋さん後ろで何言ってるかわからないっす・・・(;・∀・)
マシュマロ食べてる松来さんの声のほうが普通に聞きやすいのは何故だろう・・・(ぁ

金朋さん「エンジェルハート!ルー語だね、エンジェルハート!」
理解できねぇ・・・orz

「~いいねぇぃ!」多発・・・www
松来さんのサポートないとわからない・・・っていうか、サポートあってもわからない・・・(ぁ

カスタムラジオ(?)のCMだったみたいです・・・
松来さんのたった一言のほうがわかりやすいCMって・・・意味ないじゃないですか・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/09/17 12:02] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪9/16 ポケ声ファイト/天たま 感想 | ホーム | 9/15 アニスパ/こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
こむちゃで寝てデコピンないとの
いい人が好きあたりで起きましたwww
んでその後超モモーイで寝ました・・・wwww
[2007/09/17 14:54] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
自分はデコピンないとを聴いて、超モモーイ聴く前に寝ましたw(ぁ
[2007/09/19 17:50] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/804-85cf620d
| HOME |
