スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/11 チェリーベル感想
記事編集
番組改変期ということで、ラジオ感想を続ける番組は一応改変まで待とうと思います。
そういえば、今期か次期にSOS団が復活するとかしないとか・・・噂なんで真偽は不明です。

とりあえず、今の予定を・・・
------------------------------------------------------------------

■見方■
○ … 感想する
△ … 内容によっては感想
× … 感想なし

青字 … 今期終了番組

【月曜日】
青山二丁目劇場  ×
アニプレックスアワー  ×

【火曜日】
(有)チェリーベル  △
PONY CANYON STYLEまるなび!?  ×
野川さくらのマシュマロたいむ   ×

【水曜日】
東京アニメセンターRADIO  ×
BE YOURSELF  △

【木曜日】
水樹奈々 スマイルギャング  ×
桃井はるこのニコニコRADIO  ×
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!  ×

【金曜日】
ノン子とのび太のアニメスクランブル  ×
ルビーにくちづけ  ×
あっちゃんとゆりしーのE☆2(えつ)らじ  ×

【土曜日】
A&G 超!RADIO SHOW~アニスパ!~  ○(10時台中心)
A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン  ○
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ  ○
RADIO アニメロミックス  ×
神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~  △
コードギアス 反逆の山々DX  ○
電撃大賞  ×
宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~  ×
桑鈴ラジオ ZOMBIE-LOAN  ×
桃井はるこの 超!モモーイ!  ×

【日曜日】
集英学園乙女研究部( )  △
朴璐美・宮野真守のポケ声ファイト!  ○
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ  ×
福井裕佳梨・川本成のカニフラワー  ×
明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ  ×
堀江由衣の天使のたまご  △
Voice of A&G 超ラジ!AM  ×
智一・美樹のラジオビッグバン  ×
------------------------------------------------------------------

結構感想番組減りました。
○の番組でもたまに感想はできないときもあるのでご了承下さい。
あとは改変内容にもよりますね。

ラジオ感想は一応このブログのメインコーナーですし、楽しみにしてくださってる方からもメッセージを頂くことがあり、ありがたく思ってます。
「この番組の感想は出来ればしてほしい!」っていうのがありましたら、コメントでもメッセージでもいいので、送ってくださると考慮します。


では、長くなりましたが・・・チェリベ感想です。(本編より長くなった・・・)
■鈴村さん32歳最後の放送
「鈴村健一復活祭ギャグ33連発」www

■松来未祐30歳バースデー企画
ちょっと後ろでうるさい鈴村さんに・・・
「ホントにうるさい!」
プロデューサーの関口さんも手伝ってくれてるらしいです。

オリジナルグッズはというと・・・

・松来未祐手作り三十路うちわ:500円(100個限定・お一人様1点)
直筆三十路ロゴ+サイン+メッセージ(100個別々)が書いてあるらしいです。
これで500円は安い・・・www

・三十路タオル:1000円(200枚限定)

・携帯ストラップ:(2種類・100個ずつ)

・三十路Tシャツ:1500円(150枚限定)

赤字など気にせず・・・来てくださることで感謝という松来さん。
ホントは利益無視してただけでした・・・

ということで、生写真も販売決定!
1組5枚セット予定w 即OKでましたw
100円が妥当とのことで、100円で販売!

■鈴村健一復活プロジェクト
5分で33連発・・・w
(空白は聞きのがしました・・・)

1.
2.うぃーんうぃーんプリン
3.空からプーンて来たらお母さん
4.バシャーンバシャーンバシャーンっていう音のラーメン
5.
6.あーんあーん、あっ、喘ぎ声でした
7.ぼーんって殴ったら関節ボーン!
8.
9.あの~お母さんお父さん、ボク結婚しません
10.「もしもし、俺、俺。」「あっ、俺?」
11.うきわで沈まない
12.スポンジが何もすわない
13.トウバンジャンがおいしいジャン!
14.
15.これ?何?パンティー
16.このたび結婚させていただきません
17.ななななな・・・♪ん~アワビ!
18.サザエさ~んサザエさ~ん!ド~ラ~え~もん
19.サスペンダーがずれんだー
20.お~きなのっぽじゃない
21.
22.
23.叔父さん叔父さん。ボクと結婚を・・・松来さんのおっぱいが小さかったです(×)

ここで時間切れ。

感想を訊くと・・・
「おまえら全員いつかまとめて呪うからな」

いや、でも・・・復活ですねw(ぁ
10番目とか結構ツボでしたw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/09/12 01:37] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪9/14 アニソン感想 | ホーム | 9/8 アニスパ(10時)/こむちゃ/黒うさ/反逆の山々DX 感想≫
コメント
それってリュウタロスじゃね?
電王の映画に行きました!
大スクリーンで関さんや遊佐さんの
声が聞けるわけですよ。
たまには早く起きて電王でも(ry
[2007/09/12 16:10] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
最近電王観れてません。
日曜はどうも早起きできないです(;・∀・)
劇場に足を運ぶのも一難なのでなかなか・・・
ちなみにリュウタロスが一番好きですw(ぁ
[2007/09/14 20:44] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/801-be2076bc
| HOME |
