スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/8 アニスパ(10時)/こむちゃ/黒うさ/反逆の山々DX 感想
記事編集
久々のアニラジ感想ですが・・・
だいぶ感想を続けていく番組が決まりつつあります。
あとは日曜ラジオを聴いて決めます。
ということで、とりあえず土ラジの感想です。
【アニスパ! 10時台】
■Aice5登場!
ラストクエスチョンです・・・

■活動を通して自分の変わったところ
智秋さんは青春を謳歌したこと。
長くなりそうだったのでまとめると・・・「青春でした」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
同世代で集まって活動できて、仲間に感謝とのことです。

神田さんは「どーでもいいや」と思えるようになれたこと(いい意味で)。

まどかさんは「たくましくなれました!」
たぶんファンもみんな思ってると思います。(ぁ

ほっちゃんは「友達ができてよかった」そうです。

ますみんは「体の動きがきれいになった」こと。

■解散ライブで泣く自信がある人は?
挙手制で・・・
まどかさんのみ(;・∀・)
しかもちょびっと手を挙げたくらいでした・・・

■サイリウムには目がいく?
5色あったら嬉しいそうです。
赤は切れやすいそうなので、多めに・・・

■解散しても神田さんの家を使う?
ますみん「します!」
ほっちゃん「しましゅ・・・」
智秋さん「連れ込みます」
まどかさん「行きたいですね」

■好きな曲は?
神田さん:Word I Need→トンチがきいているところなど
智秋さん:Stardust~Aice5のテーマ~→ラップ調
まどかさん:Ready Go!→盛り上がれる
ほっちゃん:約束→曲調・歌詞
ますみん:ショートショートケーキ→おもしろおかしい

■解散時期について
1.早い・まだやりたい
2.ジャストタイミング
3.やっと終わった
4.定期的にダラダラ続けたい(智秋さん意見)
全員2番でした。

■誘ってくれたリーダーに言いたいこと!
神田さん「大好きだ」
ますみん「ほっちゃんは2年間ほっちゃんと付き合っても2.5次元なのに驚いた。とにかくおもしろい。」
まどかさん「ありがとう」
智秋さん「尊敬している」

ほっちゃんから
→神田さん「まっすぐだった。好きだ。」
→ますみん「企画な面でお世話に。参謀みたいな感じだった。好きだ。」
→まどかさん「慣れるまでに時間かかったと思ったけど、大事に思ってくれて。好きだ。」
→智秋さん「疲れてるけどまぁいいやみたいな感じになれた。好きだ。」

【こむちゃ】
■鈴村健一さん登場!
「こむちゃっちゃ」を断固拒否する鈴村さん。
ギャラがなくなっても言わないそうです・・・

■鈴村健一の世界観!
CDはすべて鈴村さん完全監修!
作詞作曲はもちろん、音質もわざとあたかも70年代に本当にあったと思わせるCDです。
子供のコーラスや自分のコーラスもいれたりして工夫しているそうです。
すごすぎます・・・(;・∀・)

■鈴村さんお気に入りのヒーローは・・・
CDには全8種類のヒーローカードがランダムに封入されてます。
鈴村さんはギャンブラーマンがお気に入りだそうです。
髪がモジャモジャなので、大泉洋さん似が進んだそうです。
すいません・・・前から自分も思ってました。(ぁ

■何色?
櫻井さんはブルー・ブラックイメージ。
鈴村さんはレッドイメージ。
あみっけは・・・茶色・・・(;・∀・)

チョウシンジャーって・・・(;・∀・)

■敵は…?
品川にいるらしいです。
最近はたいやきを投げてくる敵と戦ったとか・・・白あんが痛いらしいです。
あみっけ笑いすぎ・・・www

第257回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々↑1
2位Beautiful Amulet田村ゆかり↓1
3位恋する天気図堀江由衣
4位君がくれたあの日茅原実里
5位ロストシンフォニー新谷良子
6位奈落の花島みやえい子↑2
7位Shining stars bless詩月カオリ↓1
8位人として軸がぶれている大槻ケンジと絶望少女たち↑1
9位Blight Down玉置成美NEW
10位チアルーガ!野中藍


水樹さんは前回2位ランクインで即首位獲得。凄すぎます・・・w
3位~5位は膠着状態ですが、奈落の花は上がってくるでしょうね。

【ずらうさ】
■外国人に話し掛けられたら・・・
日本語で話し掛けられたのに英語で返してしまったことに対して・・・
ゆかりんは肯定してました。まぁ・・・「OK」は使いますから全然大丈夫ですよね。

■ゆかりの30秒クッキング
「電子レンジを使わないご飯の炊き方」
えっ・・・悩むところですか?(ぁ
結局お湯を沸かして、その中にサトウのご飯を入れる・・・結局サトウのご飯って・・・(;・∀・)

■WYC
今ごろWYCの由来に気づくゆかりん。

・波平さんとあずきバー、かたいのは?
かたいの意味違いますよね・・・(;・∀・)

・三角関数と三角関係、難解なのは?
これいい対決ですねwww
「三角関数って何ですか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「サインコサインタンジェント、あ~聞いたことあるね」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・玉手箱とパンドラの箱、開けちゃいけないのは?
「パンドラの箱は・・・開けたらどうなるんだろう・・・」
今日のネタはゆかりんには難しすぎますね。(ぁ
「どっちでもいいよそんなの!しらねぇ!」
投げやりの結果玉手箱・・・

■ゆかり的歴史の時間
・1274年 元の襲来
「えっ?元が来るの?いつなのよ?」
これグッドですねΣd(ゝω・o)
かわいい関係ないっすけど・・・(;・∀・)

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■気持ち悪いオノディ
メイド喫茶のお話。
神谷さんは小野坂昌也さん・松来未祐さんと行ったことがあるそうです。
神谷さん曰く、キャバクラOKな人はメイド喫茶大丈夫らしいですw

そしてオノディはツンデレ喫茶に行きたいとか。
うん・・・注文と違う品が来たり、かなり冷たい態度だったり・・・そこがいいらしいです。
最後お店を出るときにデレが来るんですが、小野さんは逆にいらないとか・・・
常にツンな態度を求めるオノディに神谷さん「気持ち悪い・・・」

【コードギアス 反逆の山々DX】
■サプライズゲスト!
ユーフェミア役の南央美さん登場w

■南さんにとってユフィとは?
福山さんにとっては、予想がつきそうでつかないキャラ。
南さんにとっては、見てるようで見てないキャラ。

ユフィの登場シーンにはビックリした福山さん。
あの登場を見たときから福山さんは一筋縄ではいかないと思ったそうです。

■ルルがユフィを撃つシーンについて
他の共演者の方の空気が悪くなったそうです。
ユフィはギアスかかってたので、どっちかというとルルのほうが辛かったみたいです。
うっかりギアス→やむを得ず撃つ・・・の流れですからね。福山さんも少しブルーになったそうです。

■どんどん集え!お山の騎士団
テーマ:地球温暖化について
テーマ重っ!(;・∀・)

・物凄い集中力
杉山案:集中力を活かして温暖化に必要な事項を覚えていく → 福山さん「バカッ!」
福山案:自転車をこいでひたすら発電 → 南さん「(自転車をこぎ続ける)体力はあるの?」
結局活かせず・・・

・高い声で誰もが振り向く
福山案:温暖化の危機を訴えるときに重要 → 福山さん、おもしろくないと自分で却下・・・
杉山案:甲高い声で標語アピール、いずれ口コミで広がる

・ゲームコントローラのボタン連打が早い
福山案:ボタン1回につき100円募金をお願いする。

福山さん「この駄団員どもが!」

■再来週のゲストは名塚佳織さん

■9月いっぱいで放送終了!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いい番組なのに・゚・(つД`)・゚・

■1回だけ従順な俺たち
・目の前の人に心にもないことを言ってください
南さん「・・・バカ」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/09/09 17:19] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪9/11 チェリーベル感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第5話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」≫
コメント
相変わらずなのは組は強いですよね。
しかしWYCの由来が分かってなかったのには吹いたw
[2007/09/10 21:14] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
大体、ゆかりん・水樹さん・ほっちゃんは上位ランクインは確実になってますね。
ゆかりんはいろんな意味で大物です(;・∀・)(ぁ
[2007/09/12 01:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
まったくすごいもんですよ。
しっかしなのは3期は作画ひどくないですか?
こりゃぁ大きな黒歴史の予感が・・・
4期に期待してみることに。あるかな?
関係ないすけど
白石みのる男のララバイ買わないと・・・
カラオケボックス買ったんでね?えぇ。
らき☆すたはホント人気ですよねw
[2007/09/12 16:07] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
なのは観て(れ)ないのでなんとも言えません。(ぁ
白石さんのCDは人気ありそうですよね。っていうかEDの白石さんはちょっと頑張りすぎだったと思います。(ぁ
[2007/09/14 20:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/800-5af2e621
| HOME |
