スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/3 雑記「ログイン・・・/FF10/ラジオ感想」
記事編集
■ログイン・・・
FC2ブログをお使いになられている方にお尋ねしたいんですが、ログイン維持の機能がきちんと働いているという方はいますでしょうか?

自分の場合、全然機能が働きません。
ちゃんとログイン維持の欄にチェックを入れているのですが・・・
っていうかセッション切れもすごい早い気が・・・
テンプレを弄っているときにそう感じました。

う~ん・・・やっぱりログイン維持はあったほうが便利ですよね。
いちいちIDとパスを入れるのはちょっと面倒くさいです(´・ω・`)

■FF10
今更ですが、ちょっと前からFF10やってます。
っていっても、もう1ヶ月くらい経ちますが。

一応EDは見ました。感動しました。
まぁ・・・辿り着くまで全然苦労しなかったんですけど。
なんか「やり遂げた!」っていうものが全然ありませんでした。

なので・・・今最強の敵と戦う為にやりこんでます。
今のところ、全モンスターを10匹捕獲して、訓練所のボスを倒してます。あと数匹倒してないんですが・・・
たぶんまだ出ていない1匹が最強のやつかと思われます。

う~ん・・・ステータス上げが面倒くさいです。
っていうかスフィア盤の移動が面倒くさいです。

とりあえずステータスMAXとはいかないまでも、攻撃力・防御力・HPは最大にしておこうと思います。

■ラジオ感想
しばらく更新していなかったラジオ感想ですが・・・
さすがにいろんな番組の感想をするのはなかなか苦労します!

ということで・・・
感想する番組を絞りたいなと思います。
正直、感想のしやすい番組とそうでない番組があるので・・・
それに、土日の番組をフルでやるのは体力的にも時間的にもキツイですから・・・

とりあえず今週、感想していく番組を決めたいと思います。
スポンサーサイト
[2007/09/04 00:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」 | ホーム | 9/1 リニューアル!≫
コメント
こっちもログインが面倒です・・・
ちゃんとチェックいれてる筈なのに
[2007/09/05 17:21] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
う~ん・・・ログイン機能が維持されないとちょっと不便ですよね。まぁ、安全面で見るならいいのかもしれませんが・・・
[2007/09/06 23:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/797-d65be474
| HOME |
