記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/1 リニューアル!
記事編集
ブログリニューアルしました~w

明るめのオレンジを多用して、ちょっとイメチェンに近い感じで変えてみました。
機能性もちょこっと弄ってみました。

●ノート式
ブログの記事を見ると、ノートみたいに下線が入ってます。
自分は読みやすいと思うんですが・・・どうでしょう?

●サイドメニューの折りたたみ
サイドメニューの折りたたみ機能をつけてみました。
あまり使わないかもしれませんが、あればそれなりに使うこともあるかなと・・・いい使い方ありますかね・・・?(ぁ

●記事編集へ直接ジャンプ
これは管理面で非常に重宝するだけなんですが・・・
記事からその記事の編集画面へ飛べるようにしました。
皆さんが使われることはないと思いますが・・・あると便利なので一応機能として紹介です。

あとは色が変わったりフレームを変えたり・・・
そんなところですかね。

新しいテンプレとなりましたが、どうでしょうか?
感想とかお待ちしてます♪
[2007/09/01 00:39] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
≪9/3 雑記「ログイン・・・/FF10/ラジオ感想」 | ホーム | 8/31 雑記「明日リニューアル!」≫
コメント
お、いいじゃないすかー
これもいいすねーw
話変わりますが
目明し編全部見たー
よく分かんなかったーww(蹴
爪は大事にしないと・・・
3枚も無理無理
[2007/09/01 13:04] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
なかなか気に入ってもらえたようなのでよかったですw
目明し編は双子絡みのネタなので、ちょっとややこしいところはあるかもしれませんが・・・結論的に爪は大事にしましょう。(ぇ
[2007/09/03 20:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
設定も分からぬまま見たのが
双子絡みだとホント分かりませんw
爪は大事です。気をつけますw
もうちょい分かりやすいの見れば
よかったかなぁ・・・・
ところで弟が買ってきたガンダムの
ゲームのキャストをみたら
ジオンに折笠富美子さんと小野大輔さんの名前ktkrww
ジークジオン!(蹴
[2007/09/03 22:42] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
あらら・・・w
目明し編は「解」のほうですから、出題編のほうから観たほうがいいと思います。
目明し編なら綿流し編から観ましょう。
ついでに・・・
出題編は鬼隠し・綿流し・祟殺し・暇潰しの4つですので、そちらから観る事をオススメします。設定もわかりますからw

違うゲームかもしれませんが・・・自分の知ってるものだと、折笠さんや小野さんの他に、たぶん広樹さんとか神谷さん、ますみんも出ていたと思いますw Wiiのやつですw
[2007/09/04 00:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
はい、Wiiのますみんもでてるあれですw
対戦では絶対シャアやアムロの方が強いのに
ますみんのキャラで遊んでますよ。w
[2007/09/05 17:23] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
やっぱり好きな声優さんのキャラは自動的にお気に入りになるものですね。にしても・・・やっぱりアムロ&シャアは強いんですね・・・w
[2007/09/06 23:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
根本的に能力差があるんですよ。
違いは明らかなんですがね。
まぁ一ジオン兵士がニュータイプに
勝てる訳がないのも事実ですが。
ところで私はSEEDはまるで駄目なんですよね。
ガンダムは昔の方が格段に好きですね。
∀ガンダムまでしか・・・
朴さんが主人公でしたっけ。
新作は宮野さんが主役っぽいですけど
[2007/09/07 18:40] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
昔のガンダムのほうがいい!っていう人は自分のまわりにも結構います。自分は意外と新ガンダムのほうが好きなんですが・・・戦略的にいろんな戦い方ができると思うので。
∀ガンダムは朴さんだったと思いますw
新作の宮野さんには期待してますw
[2007/09/09 17:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
どうも種は無理だなぁ・・・orz
こっちにはロボット全般好きな友人3名と
古いガンダムが駄目な女子がいますよ。
なんていうかMSがキラキラしてるっつーのか。
昔のMSとなんか違うんですよね。
あー分かりませんよねーですねー
wikiいわく萌えとかを狙いすぎてるのもちょっと。
ガンダムに萌えはいりません
[2007/09/10 21:05] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
たしかに種を見てると、キラキラ表現はありますね。まぁ、戦っちゃえばそんな表現なくなりますが・・・
今のロボットアニメはガンダムに限らずほとんどが萌えを導入してると思います。自分は萌え関係なしに面白ければそれでいいんですがw(ぁ
[2007/09/12 01:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
もう主人公オッサンとかでいいからさー(ぇ
少しならあってもいいですけど
狙いすぎはよくないっすね。
[2007/09/12 16:02] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
まぁ・・・狙いすぎはたしかによくないですね。ストーリーに影響が出なければOKだと思いますけども(;・∀・)
[2007/09/14 20:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/796-ba71f407
| HOME |
