スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
目明し編ついに克服・・・?
記事編集
さて・・・アニメイトに行ってきました。
とりあえず本日の購入物を紹介しますと・・・

●ネギま! 19巻(通常版)
●ハヤテのごとく! 7巻
●ギアス占い 2個
●ひぐらしのなく頃に 目明し編 2巻


上から順に説明していきます。
まずネギま!ですが、前に買おうと思ったら限定版がなかったので、しばらく買わず放置していて、今日通常版を買いました。

そしてハヤテのごとく!ですが、定期的に集めてます。月1~2冊ペースですね。今のところ順調です。

次にギアス占い。
これはコードギアスのデフォルメキャラのキーホルダーなんですが、占いつきです。キャラによって様々ですが・・・自分は軍服スザクとコーネリアが当たりましたw ゼロルルーシュ狙いだったんですけどね・・・次回またあったら買おうと思います。

最後にひぐらし目明し編2巻!
これはね・・・本当に買おうか迷いました。
前からいつも言ってますが、ケジメのシーンは本当に嫌いで苦手なんです!痛々しい!惨殺シーンよりも苦手ですね・・・ああいうジワジワした拷問的なシーンというのは・・・実は、ケジメのシーンをアニメで見て全身が震えてしまい、しかもアニメが終わった後もしばらく怖くて椅子から立てなかったという・・・しばらく食欲も失せました。それだけ苦手なんです(;・∀・)

しかし・・・ひぐらしファンとして、謎に挑むものとしてやはり目明し編を読まずしてこれからやっていけるのか!ひぐらしを語ってもいいものか!そういう使命感のようなものを感じて、買おうと思ったんですが・・・

手が伸びるものの、カゴに本を入れられない!
どうしてもケジメのトラウマが・・・

ふと本の裏をみると・・・
アニメイト特典のイラスト色紙が!
鷹野さんの水着姿を見た瞬間、ちょっと欲しくなったわけです。(ぉぃ

それでも本を置いたり戻したり・・・迷惑な行為をしてしまいましたが、頑張ってカゴに入れました!(本を見つけてからカゴに投入するまで約30分かかりました)
そして買いました!

ちなみに・・・1巻未購入です(;・∀・)(ぉぃ
今度買います。はい。

というわけで・・・
目明し編2巻読みましたが、自分にとって問題のあのシーンがありましたね。1回頑張って読んだので、2回目以降読むときはケジメだけ飛ばしますw
(ぁ
頑張った、自分頑張ったよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり苦手ですよ・・・怖かったです・・・痛かったです・・・

そうそう・・・
あと漫画ギアスルルの3巻を予約しました。
やっぱ確実にゲットしたいですしね( +・`ω・´)b☆
マジコ!さんのイラストが可愛くて結構好きですw

それからSTA☆MENのDVDを予約しようと思ったんです。
で、レジで予約しようとしたら・・・

内金全額支払じゃないとイベント応募券がもらえないと言ってきまして・・・でもとにかく購入したら応募券が貰えるようなことがHPに書いてたんですよね。しかし店員さんも忙しかったみたいなので追求するのもあれかなと思ったので、後日改めて予約することにしました。やっぱイベント行きたいですしw

とにかく今日は自分頑張った!(ぁ
スポンサーサイト
[2007/08/23 13:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪とらドラ5! 感想 | ホーム | ひぐらしパズル≫
コメント
手に取ってからカゴまで30分て
結構なトラウマですね・・・www
[2007/08/24 12:48] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
あのシーンだけはホントにダメですね・・・実際、自分の他にもあのシーンは苦手!って人はたくさんいると思いますよ。
[2007/08/25 02:53] | 一歩 [ 編集] | top↑
>ケジメのシーン

わかります。
やまだはギャグ漫画等でよく見かける、さかむけを引っ張り腕の方までビーーッというのが心底苦手だったりします。
もう全く笑えません。

>鷹野さんの水着姿を見た瞬間、ちょっと欲しくなったわけです。(ぉぃ

わかります(ぉ
[2007/08/25 22:44] | やまだ [ 編集] | top↑
>>やまださん
こんにちはw
ギャグ漫画は結構グロかったり痛々しい表現を何気なく描いてくれてますよね。自分もそういうのはたまに苦手で笑えないときがあります。
そしてやっぱり男はキレイな女性には弱いんですよね(;・∀・)(ぁ
[2007/08/27 13:27] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/793-09c02630
| HOME |
