記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/20 雑記「帰宅/忘れてた・・・/レポート」
記事編集
最近雑記ばかりでスイマセン!
夏休みなのにいろいろやること多くて大変です(´・ω・`)

■帰宅
昨日帰ってきました。
ホントは昨日更新しようと思ったんですがやる事がありまして・・・

■忘れてた・・・
実は藍ぽんのCD買ってたんですが、感想をしてませんでしたね。
そういえば藍ぽんのCD、買ったはいいけど聴いてませんでしたw(マテ
DVD観て、それっきりでした・・・(;・∀・)
はい、あとで聴きます。

■レポート
先ほどあった「やる事」とはこれです。
大学生の敵の一つ、レポート!
まだ終わってません・・・締め切りは明日ですw(ぁ
徹夜覚悟で頑張ります(`・ω・´)(ぁ
[2007/08/20 18:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしパズル | ホーム | 8/16 雑記「リニュ作業停滞中/実写化/お休み」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/791-c9fcfec9
| HOME |
