スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/16 雑記「リニュ作業停滞中/実写化/お休み」
記事編集
■リニュ作業停滞中
リニュ作業がなかなか進みません。
う~ん・・・見やすさを一番追求しているんですが、それだと今とあまり変わらないんですよね・・・もう少しガラっと変えてみるのもいいかなと思いつつあります。

■実写化
ひぐらしも実写化だそうです・・・
キャストの写真見ましたが梨花ちゃんは・・・(;・∀・)(ぁ

っていうか、あの惨劇を実写化するなんて正直怖すぎます。絶対規制かかると思います。漫画だから出来るものってあると自分は思います。(ぁ
っていうか・・・ネギまを教訓に、これからは実写化できる作品の区別をしてほしいです。デスノートはなかなかの良作でしたが、ネギまは・・・(;・∀・)

■お休み
2日ほど都合で更新お休みします。
夏休みなので出かけること多いんですが・・・
ご了承ください。
スポンサーサイト
[2007/08/16 22:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪8/20 雑記「帰宅/忘れてた・・・/レポート」 | ホーム | 8/11 雑記「リニューアル経過」≫
コメント
どうもです!

リニューアル楽しみにしていますよ~。


あとひぐらしはホラーしかないみたいな感じで報道され企画されているのが、ちょっと……。
ホラーは前菜にすぎないと思うんですが……。


ではノシ
[2007/08/16 22:44] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw
リニュ作業頑張りますw
なんとか9月に間に合うようにしたいです・・・(;・∀・)

ひぐらし実写化はホント複雑な気分です。ホラーを重視されるのではなく、やっぱり謎解き要素のほうにも注目してもらいたいですねw
[2007/08/16 22:59] | 一歩 [ 編集] | top↑
ネギま実写タイトルは
「魔法先生ネギま!Parallel」
らしいすね。
主題歌は
「ハッピー☆マテリアル」と「らぶ☆センセイション」
らしいすよ・・・・ハァ
俺には頑張ってくださいとしか。
らぶ☆センセイションは結構好きですけど本家じゃなきゃ
[2007/08/17 13:10] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
パラレルって・・・ホントにその通りですよね(;・∀・)(ぁ
でも主題歌がハピマテとらぶセンですか・・・やっぱり本家じゃないと意味ないですよね。本家が歌った曲を実写で使われるのもあまり好ましくないですが・・・ホントに頑張れとしか言いようがないですねw(ぁ
[2007/08/20 19:02] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/790-efa38ed3
| HOME |
