記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
知人管理人バトン
記事編集
【ルール】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

だそうです。
自分はゆいなさんから「オレンジ」でイメージして頂きました!
暖色系大好きなので、嬉しかったですw
というわけで、近日テンプレを期間限定で変えます(予定)。(何
では、回答にいきたいと思います。
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
「知」:ハカセさん
いろんな分野の知識を持っていらっしゃいますw
大学受験のときもいろいろお世話になりましたw

「個」:無限さん
すごい個性的だなって思いますw
アニメの感想とかも他のブログ様とは一風違っていて、個人的にもすごい楽しみにしていますw

●知っている管理人さんを色で表して下さい。
「水色」:流星さん
自分の中で爽やかなイメージがありますw
+カッコいいイメージもあるので、クール系な青系と合わせて水色ですw

「黒」:Leafdarksideさん
ブログの感じから黒のイメージが強いですw
HNからもそんな感じがしますw

●知っている管理人さんを季節で表して下さい。
「春」:もりーにょさん
う~ん・・・説明は難しいんですが、何となく春っぽいイメージがありますw
春ってやっぱり和みの季節って感じがするんで、たぶんそこからかなぁ・・・と。分かり難くてゴメンなさい!

「夏」:ヌーボさん
どの季節でもイメージでも自分の中では通る気がするんですが、ここは夏でw
いつも元気なイメージがあるので、夏ですw

「秋」:こうさん
ブログのテンプレからもそんなイメージが強いですw
個人的に「秋=おだやか」という感じもあるのでw

「冬」:ゆいなさん
やっぱり暖かさが欲しくなる冬ですが、ゆいなさんの雰囲気がまさに暖かい感じなんですよw
ブログのテンプレも白や水色な感じが多いので、冬でw
わかりにくくてすいません・・・

というわけで、ゆいなさん、バトンありがとうございましたw
[2007/08/02 14:09] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪実習研修 | ホーム | ひぐらし萌え電卓/贄捜し編≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/786-8d7dd4f2
| HOME |
