記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ひぐらし萌え電卓/贄捜し編
記事編集
アニメロミックスで「ひぐらし」のiアプリをダウンロードしました。

まずは「ひぐらし萌え電卓」!
レナが計算してくれますw
起動時にレナがあいさつしてくれるんですが、時間帯によってセリフが変わるのでおもしろいですw 夜の時間帯からは少し怖いです・・・(ぁ
あとは占い機能もついてます!
運がよければいいんですが、悪いと・・・((((;゚Д゚)))

計算後もいろいろパターンがあるので、あんなレナやこんなレナを見ることが出来ますw 計算が難しいとたまに答えてくれないこともあるのでご注意を・・・w

次に「ひぐらしのく頃に ~贄捜し編~」。
時間があるときにちょこちょこ進めてます。
主人公は探偵なんですが、ある人からの依頼を受けて雛見沢へ・・・という感じの設定。もちろん圭一やレナも出てきますw

おもしろいのが選択肢によってルートが変わることですかね。
まだ自分も1回目のプレイ中なので、全然進んでませんが・・・

というわけで・・・アニメロミックスではこの2種類のゲームをダウンロードできます(月額315円)。本当は「携帯ゲーム百選」(月額315円)というところで配信されているものですが、配信会社が一緒なので・・・携帯ゲーム百選では、ひぐらし大富豪もダウンロードできるので、アプリのみが目的なら携帯ゲーム百選のほうにアクセスすることをオススメしますw
[2007/07/29 19:22] ひぐらしのなく頃に | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪知人管理人バトン | ホーム | STA☆MEN DVD発売記念イベント≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/31 13:50] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/785-87a9026e
| HOME |
