記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
STA☆MEN DVD発売記念イベント
記事編集
9月26日発売の『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベントが全国6ヵ所で開催されますw

そして・・・
なんと11月10日の土曜日に札幌に来るではありませんか!

しかも!
広樹さんが札幌に!!!
いや~行くしかないでしょう!
っていうかこれを逃したらいつ広樹さんに会えるかわからない!

うん・・・DVD買って、イベントに応募して、願わくば当選して、一歩行きます!(ぇ

あれ・・・
11月10日・・・?
・・・(考え込む)
・・・・・・(大学年間予定表を見る)
・・・・・・・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


なんでこの日に学祭はいってんだよ!!!!!・゚・(つД`)・゚・(ぁ

いや~こうなったら残念ですけど諦めるしかないですねw
学祭のほうを!(ぉぃ

いや、3日あるいは4日あるうちの1日くらい休めますよ( +・`ω・´)b☆(コラ
大丈夫、1日休んだら他の何日かでカバーすればいいんです!(コラコラ
それにまだ学祭がその日程だったかどうか、自分の勘違いかもしれませんし・・・

というわけで・・・
悩んでます(´・ω・`)ショボーン(ぁ

その前にDVDを買うお金を確保しておかなければ・・・
藍ぽんのトリプルリリースとともに消えていきそうです(´・ω・`)
[2007/07/27 02:13] 声優 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪ひぐらし萌え電卓/贄捜し編 | ホーム | 藍ぽんHPリニューアル/トリプルリリース第1弾「チアルーガ」≫
コメント
そりゃなんとしても諦めるしかないですよ。
学祭を!(やっぱり)
つか、そりゃそうですよ。学祭よりは
そっちに行くほうがいいですよ。
何事も経験あるのみですお(´ω` )
[2007/07/27 13:22] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
相互リンクありがとうございます!!

これからも末永くよろしくお願いします^^
[2007/07/27 14:23] | Believe [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
やっぱり学祭を諦めるしかないですよねw(ぁ
大学に入って初の学祭なので多少抵抗はありますが・・・1日くらい大丈夫ですw(ぁ
[2007/07/28 01:25] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>Believeさん
こんばんはw
こちらこそリンク感謝感謝ですw
よろしくお願いしますw
[2007/07/28 01:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
(゜Д゜ )←初の合唱祭をサボった人
一日くらいね・・・・ねww
合唱祭でアニソン歌わないかなぁ・・・
[2007/07/28 14:28] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
合唱祭って大体1日じゃ・・・(;・∀・)(ぁ
合唱祭でアニソン歌うなら、クラスの過半数が味方じゃないと無理ですねw(ぁ
[2007/07/29 19:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
一日ですよ、えぇそうですよ。
俺アニソンしか歌えないもん(゜з゜)
話題を変えると平野さんが写真集をだしましたね♪
買いますか?買いませんか?
[2007/07/29 21:57] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarkisideさん
こんにちはw
アニソンしか・・・(;・∀・)
他の曲にも触れてみましょうw(ぇ
ちなみに平野さんの写真集は買わないです。
[2007/08/02 14:15] | 一歩 [ 編集] | top↑
じゃぁ特撮ソングで。(ぇ
ウルトラマンとか
平成のライダーはだいたい歌えますよw
[2007/08/05 09:27] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
特撮・・・(;・∀・)
仮面ライダーは一番ポピュラーなあの曲しか歌えませんw(ぁ
[2007/08/07 21:59] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/784-69e1526e
| HOME |
