記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
藍ぽんHPリニューアル/トリプルリリース第1弾「チアルーガ」
記事編集
久々の声優さん情報。

藍ぽんのHPが先日からリニューアルされましたwww
ブログも始まったみたいなので毎日チェックですね( +・`ω・´)b☆
写真館も追加されて、すごい最高ですw
(代わりにメンバーサイトがなくなったのかな・・・?)
ってか藍ぽんやっぱ可愛いっす(〃▽〃)

そして、トリプルリリースの第1弾シングルのタイトルとジャケットが発表されました。
タイトルは「チアルーガ」
そしてハピマテの藍ぽんVer.の2曲(+オフヴォーカル)+DVD付きで1890円。

う~ん・・・これが3ヶ月連続だから5670円ですね。
バイトしないと・・・(´・ω・`)(ぁ
正直、値段が値段なだけに(+今の金銭状況も考慮して)1回曲を聴いてから考えようとか思ってたんですが、ジャケットの藍ぽんの可愛さにすでにやられましたwww
ホント、いろんな意味で藍ぽんヤバイっすwww
[2007/07/26 02:10] 声優 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪STA☆MEN DVD発売記念イベント | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 1話~3話感想≫
コメント
サイト拝見させて頂きました。似たジャンルだと思い、メッセージを送らせて頂いた次第です。

もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?もし了承して頂いたら光栄です。

ブログは毎日更新しています。今一日平均300人程来ています。ネット上の掲示板等で拾ってきたアニメの壁紙を紹介しています。

私のブログ見て頂いて検討して頂いた上で私のブログにコメント等でお返事待ってます^^
(その時は私にしか表示しなくて構いません。)
よろしくお願い致します。
[2007/07/26 02:48] | Believe [ 編集] | top↑
藍ぽんもやりますねwwww
俺お金ないもんww
[2007/07/26 13:15] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Believeさん
はじめましてw
相互リンクの件OKですよw
こちらのほうでお先にリンクを張らせて頂きましたので、お時間があるときにご確認いただけたらと思います。
今後共よろしくお願いしますw
[2007/07/27 02:08] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
自分もお金ないですが・・・
頑張ります(`・ω・´)(ぉ
[2007/07/27 02:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
CMでハピマテが入ってると聞いて驚きましたもんww
これでハピマテがまた一種増えるんですねw
[2007/07/27 13:25] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
カップリングは藍ぽんソロライブで歌った曲が収録されるみたいですね。そういえばハピマテしばらく聴いてないです・・・(ぁ
[2007/07/28 01:23] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/783-00b92720
| HOME |
