記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/23 雑記「ゲーム」
記事編集
■ゲーム
そろそろ新しいゲームが欲しいです。
試験期間なのに何を言ってるんだコイツは・・・って感じですが、試験期間だからこそやりたくなるんです!(マテ

とりあえず候補を・・・

・FF XII
・FF X
・パワプロ14
・パワプロ13
・その他

うん・・・新しいものと古いものがゴチャ混ぜですw(ぁ
まずFFシリーズ。
とにかくPS2になってからFFとは疎遠になってるので、中古で安く入手してプレイしようかと。ただ、XIIはあまり評判が良くないみたいなので、Xのほうがいいかなと思いつつ・・・

パワプロシリーズ。
まず最新版の14!非常に興味があります。
ただ、まだ値段が張るということで中古で安く13をゲットするという考えも・・・ただ、13は色々おもしろくないということを耳にしたので、考えてます。

そしてその他。
オススメあったら教えて下さい!(ぁ

なんかコントローラがぶっ壊れたので、新しいの欲しいんですよね。ただ・・・コントローラって意外に値段が高いんですよね(´・ω・`)
[2007/07/23 17:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 1話~3話感想 | ホーム | コードギアスコミックス感想≫
コメント
オススメは・・・
ポケットモンスター赤だ!(古
もうエロゲで(蹴
[2007/07/24 13:02] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
自分のお薦めは
スパロボシリーズかな?
あとは同じくパワプロですかね?

理由を述べるとスパロボは隠し機体とかの要素が多いので飽きないです。
パワプロは13、14はインターネットでの新しい活動パターンが出来たので充実度が増したと思います。

マイナスポイントを述べるとスパロボはお気に入りキャラを育てると他のキャラが疎かになってしまうことです。
パワプロはゲーム上では問題はないんですがやはりメモリーカードの容量があり得ないぐらいにたかいということですね

あとはFFのキャラも登場するキングダムハーツⅡFINAL MIX+ですね。これはプレイしてるのは弟なんですが裏ボスが強いらしいです

それではノシ
[2007/07/25 10:11] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
ポケモン赤持ってます・・・(ぁ
エロゲ・・・っていうかPCゲーム全般はパソコンのスペック関係で無理ですねw(ぁ
[2007/07/25 21:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんばんはw
スパロボシリーズは全くやったことないんですよね。アニメは少し観てたんですが、話についていけず視聴を断念しました(´・ω・`)(ぁ

パワプロは今回さらに機能が追加されたみたいですね。流石野球ゲームNo.1といったところでしょうか。パワプロ買うとなると新しいメモカも必要ですね・・・orz

KHII FMは買おうと思ってたらお金がなくそのままでした・・・裏ボスとか気になりますが、個人的に声は日本語じゃないと嫌・・・というのもあって買えずにいます。(ぁ
[2007/07/25 21:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/781-fc7420a2
| HOME |
