スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/16 雑記「左足が・・・」
記事編集
■左足が・・・
なんか最近雑記ばかりですいません・・・
運動ばかりやってると疲れて寝る時間も早くなっちゃいます(ぁ

日曜日、サッカーがあったんですが・・・
やっちまいました・・・(ぇ

ジャンプしてヘディングをしたら、バランスを崩して地面に落ちましたw(ぁ
もうね・・・落ちた瞬間、悶絶しながら地面をグルグル回ってました。
痛みのあまり転げるしかないんですよね(;・∀・)

結果、左側から落ちたみたいで、左足負傷中です。
歩いたり、立ち上がろうとすると結構左足に痛みを感じます。
といっても、そんな骨折とか酷い怪我じゃなくて、たぶん普通に放っておけば数日で治る程度の怪我だと思います。実際、だいぶ痛みもひいてきましたし。

にしても、先輩からは「すごい高さだったよ」と言われました。
先輩曰く、人間の首あたりまで跳んでたらしいです・・・(;・∀・)

後半の終わり際にやっちゃったんですが、負傷交代ですよ。
無駄に力を発揮してしまった試合でした(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2007/07/16 22:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアスコミックス感想 | ホーム | 7/14 雑記「スポーツ三昧」≫
コメント
ちょwww大丈夫ですかwwww
バランスは崩さないようにね・・w
あれですかね、ライブ行くから
垂直跳び方面は得意なんでしょうかw
[2007/07/17 15:55] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
もう左足は大丈夫ですw
まさかのジャンプ力を発揮しましたが・・・もしライブに行っても多分自分は跳ばないので・・・(ぁ
[2007/07/20 21:43] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/779-5c15854b
| HOME |
