スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/14 雑記「スポーツ三昧」
記事編集
■スポーツ三昧
そろそろ試験が近づいてきたんですが、最近スポーツ三昧です。
やっぱり多少のリフレッシュは必要ですよ。

スポーツばかりというのも、所属しているサークルの活動です。サッカーサークルのほかに、最近できたスポーツ総合サークルに入ったんです。バレーやバスケとかの球技中心に活動してます。

なんでしょうね・・・大学入ってから急にスポーツマンですよ。
高校のときは体育でしか運動してないくらいだったので、すごいいい感じです。やっぱりスポーツはいいですよ。

しかし、たまにサッカーサークルと総合サークルの活動が連続であるときがあるんですよね。サッカーやってからバスケとか・・・正直死にますw(ぁ

まぁ・・・楽しくやってるんで、あまり無理しない程度に頑張って続けていこうと思いますw
スポンサーサイト
[2007/07/14 20:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪7/16 雑記「左足が・・・」 | ホーム | ブログ開設2周年!≫
コメント
あ~俺はインドア派なんでスポーツは
無理だなぁ・・ww
もちろん、イベントなら180゜違いますけどww
そういえばハルヒコミックス4巻限定版
買いましたか?ハルヒフィギュア付いてましたね。
私はもちろん購入しましたよw
[2007/07/15 15:53] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
スポーツはいいですよw
毎日とかは流石に疲れるだけかもしれませんが、定期的に行うといい感じですw
ハルヒコミックスは買ってないです。
フィギュアの完成度が個人的には微妙だったのと、コミックスの内容もアレなんで・・・(;・∀・)
[2007/07/16 22:07] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/778-2b6680c1
| HOME |
