記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/17・24 ポケ声ファイト感想
記事編集
最近日曜忙しくてラジオ聴けてません・・・
ポケ声だけは欠かさず聴いていますが・・・w(ぁ
というわけで、ポケ声2週分の感想です。
関さんがポケ声の時間にいると普通にビッグバンです。
6/17
■初ゲスト!関智一さん
朴さん曰くエロスの根源・関智一さん登場w

■お互いの第一印象は?
・関さん→宮野さん:背がでかい
・関さん→朴さん:いろんな意味で「うわぁ!」って感じ(猛烈さ)
・朴さん→関さん:そっけない
何でも「はい」で返されたそうです・・・(;・∀・)
・朴さん→宮野さん:けったいな子・怯えた目をしてる
・宮野さん→関さん:下ネタの凄さ
ビッグバンはホント凄いですよ・・・女性の前で普通に発言しちゃう関さんはたしかに凄いw(ぁ

■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「常識わきまえんかいコラァ!!!」
電車内でタバコ・・・ごもっともです。
宮野さん「ありえないんだよ!」
先生の口癖らしいです・・・
関さん「戻って来ーい!」
話してる途中に寝てる人・・・って朴さんもでした(;・∀・)
山口勝平さんもそうらしいです。
関さん「こんな俺でいいのか?」
ダメカッコいい感じで・・・w

■即決戦士 2秒マン
2秒マンのお兄さん登場w
2秒マンエロス登場www
「エロ!エロ!エロ!も~え~ろ~よ~!エロ!」
ウルトマランレオのパロディw

・宮野さんと高木さんのファースト写真集の見所は?
2秒マン「ヌーディストビーチ」
は行ってないらしいです。

・亀が子ども達にいじめられています・・・
エロス「射精すりゃ助かる」(下ネタなので伏せます)
2秒マン「これに勝てるわけがない!!!」
ビッグバンを聴いてる錯覚に陥ってきました・・・

・もし2秒マンじゃなかったら何になっていましたか?
2秒マン「・・・・・・」
エロスになりたかったらしいです。

・乙女心って何ですか?
エロス「口じゃ嫌々だといっても・・・」
関さん・・・

6/24
■今週のゲストも関智一さん
今週も2秒マンエロス・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ

■カラオケはジョイサウンド!
と決めているそうです、関さんは。

■20年!
関さんと長沢さんの付き合いは20年ほどになるそうです。
なんだかんだでやっぱり凄いですね・・・(;・∀・)

■男の子へのプレゼント
関さんは「なにをあげればいい」そうです・・・
宮野さんは豚の貯金箱・・・(;・∀・)
実は朴さんから貰ったことがあったそうですw

■ポケ声朴ソナリティ賞
朴さんのパートナーにふさわしいパーソナリティは誰なのか!?
ということで、宮野さんvs関さん。

・セリフ審査
架空のキャラクター「夜神ファイト」を演じてもらうことに。
死神ファートが落としたファイトノートを拾った夜神ファイト。
二日酔いとかで番組に遅れてくる人たちを狙うそうです。

宮野さん「僕が絡みづらいだと・・・僕は正義だ!朴に怯える弱い者を救い誰もが理想とする新世界の神となる男だ!そしてその神に逆らう者!それこそが朴だ!!!」
何気に朴さんへの挑戦状・・・www

関さん「右手で方程式を解き、左手でち〇こを握り・・・しこる!」(伏せてます)

宮野さん勝利w

・朴璐美に告白審査
関さん「朴さん・・・僕は朴璐美さんのことをおかずにしたことがあります」
「やっぱそこか~い!」という宮野さんのツッコミw

宮野さん「正直、はじめは怖かったですけども・・・早くも半年経ちましたけどお隣で大好きです」

宮野さん勝利w

そしてベスト朴ソナリティ賞´に関さんが選ばれましたw
関さん「辞退します」
[2007/06/29 18:34] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪実写版ネギま!キャスト発表 | ホーム | 6/23 雑記「宿泊研修」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/774-2ed832db
| HOME |
