記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/9 こむちゃ/黒うさ/DearGirl/反逆の山々DX 感想
記事編集
1週間遅れでの感想です・・・
といっても、感想の内容もかなり薄いのでご了承を。
しかし今回はこむちゃだけには力いれてます!(ぉ
【こむちゃ】
■さくちゃっとカウントダウン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
櫻井夫妻の番組・・・www

第1回 さくチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位ビオライト櫻井ふみえ
2位ビオライト渋谷有利(CV:櫻井孝宏)
3位永遠の愛は刻まれるシン(CV:櫻井孝宏)
4位心の力高嶺清麿(CV:櫻井孝宏)
5位カサブタ高嶺清麿(CV:櫻井孝宏)

うん・・・凄いです・・・(;・∀・)
櫻井さんのお母様のビオライトが凄い上手で驚きましたw

第244回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位星空のSpica田村ゆかり→(V2)
2位SECRET AMBITION水樹奈々
3位もってけ!セーラーふく泉こなた(CV:平野綾)柊かがみ(CV:加藤英美里)柊つかさ(CV:福原香織)高良みゆき(CV:遠藤綾)↑1
4位Days堀江由衣↓1
5位ドラマチックBase Ball Bear↑3
6位ハヤテのごとく!KOTOKO↑1
7位久遠宮野真守↑3
8位暗黒天国ALI PROJECT↑1
9位gravitationangela↓4
10位断罪の花~Guilty Sky~小坂りゆNEW

ゆかりんがV2達成!おめでとうございますw
う~ん・・・やっぱり1度下がっちゃうと上に戻るのは難しいですね。
さて、何気に久遠・ドラマチックが急上昇。宮野さん頑張れ!!!

【ずらうさ】
■ライブ
お父さんとライブって珍しいんですかね。
うん・・・ライブ行ったことないからわかりませんw(ぁ

■ゆかりの30秒クッキング
「小籠包の作り方」
1.餃子を用意。
2.餃子の結んであるところをほどく。
3.そこに好きな汁を入れてまた結ぶ。
4.電子レンジでチン。

■WYC
・ワンセグと地デジ、偉そうなのはどっち?
名前からしてワンセグ。
全部カタカナだから偉いって・・・(;・∀・)

・海開きと山開き、開き直ってるのはどっち?
開き直ってるのは海。

■ゆかり的歴史の時間
・1853年 黒船来航
「ペリー、18歳は高3」
もうね・・・このコーナーもやめませんか?(ぁ
初期に比べて質が落ちすぎですよ(;・∀・)

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第9話「いいなぁ!」

■ニックネーム
神谷さんのニックネーム候補。
・ピロシ
・エロシ
・せくしぃ(オノディ案)
・カミディ
・カミーヤ
・ヒロC

ヒロCが結構いい感じだと思いますが・・・

【コードギアス 反逆の山々DX】
■集え!お山の騎士団
・よだれがすごい!
推薦理由:きっと床も溶解できるほどのよだれに違いない!
結果:来ていただこう!(採用

・努力して、卓球がすごい上手になった!
推薦理由:コーナー開始から間もないのに卓球が上手くなった上達能力
結果:いらない!(不採用)
福山さんもやれば出来る子なので、いらないそうです。
というか、みんなやれば出来る子らしいですw

■アッシュフォード学園 男子更衣室
・「もっと他の言い方はないの!?」
いつかの服のセンスのない兄の話。
お兄さん「母の日、おめでとう」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・「お兄ちゃん、男でしょ!?」
以前、兄妹共有で使ってるPCのお話の続き。
PCのごみ箱に謎のファイルが捨ててあったのを、妹さん見たそうです。
すると・・・ただの仕事で使う書類だったそうです。
期待はずれでガッカリしたそうです。

・「その格好はやめて!」
流しそうめんをするために竹を取りに行くというお父さん。
しかし、そのときの格好がすごいそうです。

■ルルの名言
「誓うよ・・・俺は変わらない」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/06/16 18:37] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/21 雑記「初出勤」 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73‐STARGAZER‐≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/771-3789c105
| HOME |
