スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
機動戦士ガンダムSEED C.E.73‐STARGAZER‐
記事編集
やっとスターゲイザーを観たので感想をしたいと思います。
うん・・・一言で表すなら「わからない」です。
う~ん・・・
結局、何の話かもよくわからぬまま終わったという感じです。
SEED DESTINYとの繋がりも曖昧でしたし。
何より、何のためにスターゲイザーが開発されたのか、スウェン達の狙いは何だったのかもよくわかりませんでした。
終わりも正直どうなったのかわからないまま終わりましたし・・・
納得いきません。

しかも、結構酷な表現が・・・
ミューディーがバクゥの群れに滅多刺しにされるのは酷すぎましたよ。

戦闘は・・・イマイチでしたかね。
もうちょっとノワールの戦闘能力の高さをアピールして欲しかったです。それには少し戦闘シーンが少ないように思えましたし、最後とかスターゲイザーの前に手も足も出ず、いいとこなしな感じでしたし・・・

っていうかスターゲイザー強すぎでしょう・・・
超高速移動や恐ろしい切れ味の光輪での攻撃など・・・戦闘能力が高いといわれるノワールが全然雑魚MSに思えました。結局スターゲイザーはシフトダウンしちゃいましたけど・・・

アニメのスターゲイザーをみたら、ゲームのスターゲイザーは正直、もっと強くして欲しかったなと思いました。光輪を飛ばせるとか、もう少し考えて欲しかったです。(ぁ
スポンサーサイト
[2007/06/13 19:49] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/9 こむちゃ/黒うさ/DearGirl/反逆の山々DX 感想 | ホーム | 6/11 雑記「冷やし中華/フルーツサラダ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/770-ccc279c5
| HOME |
