記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/11 雑記「冷やし中華/フルーツサラダ」
記事編集
■冷やし中華
すっかり夏ですね!
最近は暑くて暑くてたまらないですよ・・・
ということで、冷やし中華食べました。
うん・・・この時期はやはり冷やし中華やそうめんにかぎります。
ビバ!冷たい麺類!!!

■フルーツサラダ
今、あるお店のフルーツサラダにハマってます。
まぁ、お店が遠いところにあるのでいつでも食べられるわけではないのですが・・・
普通においしいです!!!

サラダといっても、ただ果物にヨーグルトが和えてあるだけなんですが、どこか自分で作ったものや市販のものとは違うんです。甘みがあるけど、くどさがないので飽きがこないんです。うん・・・また食べたいなぁ。
[2007/06/11 21:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED C.E.73‐STARGAZER‐ | ホーム | Happy Birthday 藍ぽん!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/769-af3995f5
| HOME |
