記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/5 雑記「気力が・・・/パインアメ」
記事編集
■気力が・・・
最近、夜遅くまで起きていられる気力がないです。
高校のときに比べると、寝る時間も断然早くなりました。
なので、最近は深夜アニメを録画して観ることが多いですし、深夜ラジオも平日は結構聞き逃しちゃうことが多いです。
う~ん・・・これも疲れなんでしょうか。

■パインアメ
パインアメ、多分市販されている飴の中で一番好きですw
芸術的な味わいですよ!
最近、100円ショップでも売ってるんですよね。

飴って結構食べてると飽きちゃうんですが、パインアメだけは飽きずにすぐ無くなっちゃいます。うん・・・パインアメの魔力ですw(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/06/05 22:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Happy Birthday 藍ぽん! | ホーム | 6/3 雑記「反省/難しい!」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/767-c7d874b4
| HOME |
