スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/3 雑記「反省/難しい!」
記事編集
■反省
う~ん・・・5月の更新数が酷く落ちましたね・・・
ちょっと4月頑張りすぎたかなと・・・(;・∀・)
雑記も少なかったですしね。というか、雑記を無くしたらこのブログ全然成り立たないなぁということも身をもって実感しましたし。でも、やっぱり更新することって大事なので、声優さんのこととは関係ない記事にも付き合っていただけると幸いです。
6月は雑記もちょっとずつ書いていこうと思いますw

■難しい!
みんなそれぞれ違う悩みを抱えています。
最近、よく悩みを聞くことが多いです。
でもやっぱりその人自身になるわけにもいかず、ハッキリ「これだ!」っていうアドバイスは難しいものです。というか、正直無理に近いです。下手にアドバイスして人を左右するっていうのも怖いですしね。
うん・・・人の心っていうのは難しいです。
ちょっと意味不明な感じの内容になりましたが・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/06/04 01:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪6/5 雑記「気力が・・・/パインアメ」 | ホーム | 6/2 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/反逆の山々DX 感想≫
コメント
信じられて頼られる
どうもです!

一歩さんの更新が無いと、「あっ忙しいんだなぁ……。大変だなぁ」と心配してます。
ご無理のないように!


わたしは人からまったく相談されませんが(泣)、一歩さんは頼られているってことではないでしょうか。人に言うだけですっきりする場合もありますし、一緒に考えてもらうだけで嬉しくなるものだとは思いますが難しい……。


では~

(一歩さんがわたしのブログにコメントしてくれたものに返信しました!かなり遅くなり、すみませんm(__)m)
[2007/06/04 23:42] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

最近、結構知らず知らずのうちに疲れが溜まってることが多いです。気付いたら寝ちゃってた!っていうことも多くなってる感じがしますし・・・無理せず更新を頑張っていきたいと思いますw

>人に言うだけですっきりする場合もありますし、一緒に考えてもらうだけで嬉しくなるものだとは思いますが難しい……。
たしかに人に言ってスッキリすることもありますよね。一緒に考えてくれるとホントにそれだけで助けになると感じることもありますが、やっぱりどこかアドバイスを求める気持ちってありますからね。けれど下手にアドバイスは出来ないですし・・・難しいものです。

コメントの返信、あとで拝見させていただきますねw コメントレスありがとうございましたw
[2007/06/05 22:36] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/766-653df4d3
| HOME |
