スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/2 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/反逆の山々DX 感想
記事編集
野球延長のせいでDearGirlが休止になりました(´・ω・`)
アニメロミックスは最近感想が難しいので聴く専門で。
こむちゃも訳あってチャートのみです。
では感想は続きから。
【アニスパ!】
■超アニ!エクステンド
今日は「11」
坂東さん:神田朱未さん・・・21曲
小野坂さん:関智一さん・・・20曲
僅差で小野坂さん勝利!
砂糖を加えず、カカオ豆をブレンドしたビターチョコレート。
甘い飲み物と一緒に・・・ということですが、半分を一気食い・・・w

■アニスパ企画室
中原麻衣さん登場w

■姉萌え
中原さんとますみん、姉にしたくないのはどちらか?というコーナー。
●中原さん
・知的さを求めたいので、天然そうな中原さんはちょっと・・・
ここでますみんvs中原さん、勃発w
・綺麗すぎて他の女性に興味がわかず彼女が出来そうにない
ますみん「そうでもないよ」
・なんとなく意識してしまいそう
中原さんにはこういうネタ多いですw

●ますみん
・使いパシリ、お金を返さない・・・等
「弟として当然でしょ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・アニスパで面白エピソードを暴露しそう
これは間違いなくありますw(ぁ
・正直萌えない
これはちょっとストレートすぎ・・・(;・∀・)(ぁ
・乾ききった愛想笑いを聞くと、こっちも乾いちゃう感じになる
ちなみに中原さんの笑いはべちゃべちゃと、よくわからないです。
・一人の女性として好きなので、姉にはなってほしくない
ちょっと返しに困るますみん・・・(;・∀・)

●集計結果(姉にしたくない人の数
ますみん -101(101人)
中原さん -59(59人)

中原さん勝利www

【こむちゃ】
■ゲストは石川智晶さん

第243回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位星空のSpica田村ゆかり↑1
2位SECRET AMBITION水樹奈々↓1
3位Days堀江由衣
4位もってけ!セーラーふく泉こなた(CV:平野綾)柊かがみ(CV:加藤英美里)柊つかさ(CV:福原香織)高良みゆき(CV:遠藤綾)NEW
5位gravitationangela
6位Brand new dayAice5↓2
7位ハヤテのごとく!KOTOKONEW
8位ドラマチックBase Ball Bear↑1
9位暗黒天国ALI PROJECTNEW
10位久遠宮野真守NEW

ゆかりんが首位を奪取!
水樹さんの人気&シングルの売上にしては早い首位陥落となりました。
う~ん、ゆかりん強いです!
4位に話題の「もってけ!」がランクインw
首位候補の一つです。
下位もなかなかの強敵が揃いました。
個人的には宮野さんに期待したいところですw

【ずらうさ】
■ついてない
コンタクトを落としたというゆかりん。
幾度も無くなっては見つかり・・・という奇跡を起こしつづけてきたコンタクトだったそうですが、その奇跡も遂に・・・

■ついに「ビリーズブートキャンプ」に入隊
辛いそうです・・・

■ゆかりの30秒クッキング
・チゲ鍋の作り方
「ち~げ~な~べ~きら~い!」
ゆかりんの辛いものが苦手トークのみで終了。
このコーナー終わらせたほうが・・・(ぁ

■ゆかりのメルヘンホームルーム
お題「お姫様はお休みの日に何をしているの?」

・雲のベッドとそよ風の毛布に包まれてスヤスヤお休みしている
ゆかりんもお姫様らしいですが、ゆかり姫は休みもお仕事してますw

・人には見えない妖精さんとお話している
「大丈夫か?」

・お姫様の休日の過ごし方はヒゲの兄弟や恐竜達とレースをしている
ピ〇チ姫www

・爺やの目を掻い潜って城下町に潜り込んであんみつを食べている
「あんみつ姫~」

次回のお題「どうして海の水はしょっぱいの?」

■ゆかり的歴史の時間
・1882年 日銀創立
「かずや君が8つのときに日銀が出来たんだよ」
過去最高の覚えにくs(ry

【コードギアス 反逆の山々DX】
■自己紹介
「山ってどれくらいの大きさから山って言うんでしょうか?杉山紀彰です」
う~ん・・・盛り上がってたら山でしょうw(ぇ

■C.C.のキャラソンについて
"REINCARNATION"の意味は「化身・生まれ変わり」だそうです。
たしかに意味深・・・w

■あれってギアス?
・冷やし中華を箸で口元に持っていったときに、「ふーっ」とやってしまった
3ギアチュ!
自分も一回やったことありました・・・(;・∀・)w(ぁ
ちなみに福山さんはごまダレ派。

・口のきかない父が1万円のお小遣いをくれた
1ギアチュ!
ギアチュは万円単位らしいですw
何も言わずに貰っておけとのことです。

・学年集会で列がバラバラに。先生が列を整えるときに「前習い」を「前直れ」と言った。
15ギアチュ!

■アッシュフォード学園 男子更衣室
・「お前のツボを押せ!」
やたらと緊張をほぐそうと焦ってツボを教えてくれる人に。

・「一体いくつに見えてたの!?」
童顔の人の叫びです。

■Sound Episode3のキャラソンは・・・
シャーリーのキャラソンですw
すごい落着いた感じ・・・いい感じですw

■ルルの名言
「俺の願いもお前の願いも、まとめて叶えてみせる」

■一回だけ従順な俺達
・トイレに入ろうとして扉を開けたら、すでに誰かが入っていたときの回避法
「えっと・・・扉は大丈夫ですね・・・」
なかなか上手いな杉山さんでしたw(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/06/03 18:30] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪6/3 雑記「反省/難しい!」 | ホーム | 5/27 乙研/ポケ声/カニフラワー/天たま/超ラジAM 感想≫
コメント
"いた黒"もとい"ずらうさ"について。
個人的には、
 プッチャンのコーナー
復活希望。
[2007/06/08 16:26] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんばんはw
たしかに・・・プッチャンのコーナーおもしろかったですよねw クッキングの穴を埋めるにもちょうどいい時間ですし・・・w(ぁ
しかし、今はコナミのみの提供番組じゃなくなりましたから、ちょっと復活は難しいかもしれませんね。
[2007/06/08 22:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/765-0fe5167d
| HOME |
