スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/27 乙研/ポケ声/カニフラワー/天たま/超ラジAM 感想
記事編集
ちょっと遅れましたが・・・
日曜ラジオの感想です。
注目はカニフラワー!
福井さん×小林ゆうさんのスーパーコンビが大暴れですw
ポケ声は20日の分も感想あります。
では続きからどうぞ。
【乙研】
■「お前がやらなきゃ誰がやる」
「諏訪部順一、やりま~~~す!」
いきなりの諏訪部さんに驚きました・・・w

■マグカップセレブ
ここでゲストの井上奈々子さん登場。
現在、諏訪部さんはPSP、鈴木さんはチェキ。

鈴木さん:チェキ→メイド服・サンタワンピ

諏訪部さん:PSP→ヴァイオリン
あれ・・・PSPの前バイオリンでしたよね(;・∀・)
しかし、今回は譜面台や講座DVDもついたフルセットですw

鈴木さんのはなかなか進歩しませんね・・・w(ぁ

■鈴木達央のチュウ
ドラマでしたw

■鈴木婿央なセリフ
「娘さんを必ず幸せにしてみsます・・・」
噛んじゃいました(;・∀・)
諏訪部さん大爆笑www

【ポケ声ファイト】
●5/20
■ハンパ鉄道の夜
バイトの話。
不合格通知は結構辛いですよ(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
「チョコレート、チョコレート、チョコレートは2秒♪」
若干行き詰まりな2秒マンでした・・・w

・2秒で参上、2秒で解決・・・あれ全部で4秒かかってる・・・
「4秒マン!」
たしかに・・・www
4秒でやってみることに。

・牛乳が飲めません。
「あの・・・お砂糖を入れると結構まろやかになって・・・」

・何をしようとしたか、忘れてしまいました・・・
「なんだろう・・・えっ・・・」
結局、来週からも2秒マンらしいです・・・(;・∀・)w

●5/27
■シーラカンス
6月13日に「Fight!」が発売w
シーラカンスに扮しているDVDが付いているかもしれないそうです・・・w
見たいかも・・・w(ぁ

■子どもの頃・・・
ブロックで遊んでいたという宮野さん。
飛行機を作ってブーンってやったり、もう一台作ってダダダってやったり、そこで人形とか・・・
宮野さんを痛い目でみる朴さん・・・w

■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「俺の背中に隠れてな」
宮野さん「俺から離れるな」
朴さん「こいつは俺のものだ」
宮野さん「ずっと君の瞳に映っていたい・・・」
意識しすぎですよ宮野さん・・・www

■ハンパ鉄道の夜
「いとこは母と仲が悪かったので、母に内緒でよく遊びに行っていた。ある日、いとこの家に行くと全く知らない人たちが家の中に。いとこの家は、モデルハウスに変わっていた。いとこは借金を抱えて夜逃げしていた。未だ行方知らず・・・」
ハンパないですね・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
「2秒2秒2秒~♪ 2秒製薬~♪」
途中徹子の部屋wwwww

・物を捨てられません。
「・・・・・・」
2秒マンも悩んでました(;・∀・)

・私にはどんな髪型が似合う?
「ショートカット(笑)」
2秒マン「大好きなんですよ僕♪」
朴さん「おめぇの好みじゃねぇかよ!」

・空気が読めません。
「・・・・・・俺も・・・」
最後の最後にいい笑いを持っていった2秒マンでしたw

【カニフラワー】
■完全復帰
福井さん完全復帰。
はしかがめちゃくちゃ流行してますからね・・・怖いですね(;・∀・)
なぜか笑いながら話してる福井さんは一体・・・(ぁ

ここでことわざの問題。
「人の噂も・・・?」
「115日」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
福井さん「・・・七十五日?」
川本さん「おっ!」
福井さん「四十九日!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ゲストの小林ゆうさん登場
ダブル宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回の放送は大荒れの予感です・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なぜか傘を大事に持ってる小林さん・・・
置けばいいのにという当然な川本さんのツッコミでしたw

川本さんにとっては、馬場vs猪木、三沢vs小橋という感じだという今回の二人。
納得です・・・w

■モノマネについて
ゆうさんのモノマネをした片岡さんのモノマネについて。
うん・・・思い出すとよく似てますw

猿のモノマネをしたら首をおかしくしたという小林さん・・・
別の機会にモノマネしたときに痛めたそうです(;・∀・)
なんか4つの感情パターンがあるとか・・・
ちなみにカニフラワーでやったのは普通バージョンらしいです。
わからない・・・(ぁ

■二人でトーク
川本さんのツッコミなしでトークしてみることに・・・
テーマは「カニ」

「ゆうちゃんカニは好きですか?」
「えっと・・・あんまり・・・あっでも見るのは好きです」
「どのへんを?」
「ちょっと前に具合が悪くなってしまってから・・・」
「ゆうちゃん大丈夫!?」
「それ以来ちょっと見ないようにしているというか・・・」
「よくありますよねトラウマ」
「カニは元気でいいカニだったんですけど・・・私のが食べ過ぎたんです。カニは全く悪くないので・・・すいません」

終~了~・・・
ちょっと会話飛び飛びですが抜き出してみました。
話がかみ合ってないですし、二人とも異常にテンパってます(;・∀・)

■カニフラ探偵団
・年に二回、有明がかn・・・カニフラワー・・・
福井さん噛みました・・・w

・恋愛ドラマにおけるお決まりのセリフ「仕事とカニフラワーとどっちが大事なの!?」
ゆうさん「ありがとうございました」
コメントなしで流した・・・wwwww

なぜか福井さんもやってみる。
福井さん「ありがとうございました」
ゆうさんと同じ流れ・・・
ゆうさん「裕佳梨ちゃん上手!」
上手い下手を競うコーナーじゃないですよ・・・(;・∀・)

・唇の両端を指で引っ張りながら「学級文庫」というと「学級カニフラワー」と言ってしまう
ここで椅子に立て掛けてたゆうさんの傘が倒れる・・・
ゆうさん「じゃあ続けてください」
この堂々さ・・・すげぇ・・・ゆうさんすげぇ・・・w(ぇ

もうダメです・・・この二人止まらないです・・・www(ぁ

■曲紹介で・・・
「私、小林ゆうが発売されます」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【天たま】
■HEY!HEY!HEY!での17歳トーク
5月31日で17歳と5000日らしいです(;・∀・)
へぇ・・・

■HEY!HEY!HEY!感想
ホントは「おい、ホントの年言えや」とハマちゃんに言われていたみたいですw
そりゃそうです・・・(ぁ

■オッス!乙女塾
宿題「乙女は男装しても似合う
実はずっと男装して収録・・・(;・∀・)
ピンクのTシャツにパーカー、頭にキャップ、手にはゴツ目の指輪、滅多に履かないジーンズ。

彼女のわがままに男らしい切替しをすることに。

・「ねぇねぇ、今度の休みはどこに連れてってくれるの?」
「そうだなぁ・・・そろそろ俺の実家行こうか」
ヒット

・「なんで私の顔ずっと見てるの?」
「俺にもよくわからないんだけど・・・不思議と飽きないんだよね」
ヒット

・「ねぇ、どうしてほかに可愛い子いっぱいいるのに私のこと好きになったの?」
「だって・・・ほかに可愛い子いないだろ・・・お前以外にさ」
必至に解説してヒットに

・「ちょっと私と仕事どっちが大事なのよ」
「だってお前ティファニーの指輪欲しがってたじゃん」
男はネタばらししないのでアウト
ほっちゃん的にはネタばらしは嬉しいそうですw

・「えっ・・・今日は泊まっていくって言ったのに」
「ちょっと風邪気味でさ・・・大事な君にうつすわけいかないだろ」
アウト

・「私とは遊びだったの?」
「お前も十分楽しんだろ?」
まさかのヒット・・・

次回までの宿題「ラブなラブソングを歌う」

【超ラジAM】
■「message」
今日は、CD発売を記念してスタジオでスペシャルライブ!
でも「message」も「恋のメロディ」も歌わないそうです。
飯塚さんが歌詞、鷲崎さんが曲を作ってきたそうです。
しかし、お互いに全く合わせてないので即興で合わせて新曲を作るとのこと。
なんて無謀な企画なんでしょう・・・(;・∀・)
しかし、18分を超えるとお客さんが来るので、遅くても23分までには完成させないとマズイみたいですw

■ついにライブスタート
曲名は「五月の雫」
すごい・・・歌いきりましたwww
短い時間でよく出来ましたw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/31 21:42] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪6/2 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/反逆の山々DX 感想 | ホーム | 「アーツビジョン」松田社長、声優志望の16歳少女にわいせつ容疑で逮捕≫
コメント
さらに宇宙人を足すと…?
>>■ゲストの小林ゆうさん登場
>>ダブル宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>>今回の放送は大荒れの予感です・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらにこの場を茅原実里に仕切らせると…

カチャ     ターン
 ;y=ー( ゚д゚)・∵
  \/| y|)

サァ ツギハアナタノ
バンデスヨ
    (゚д゚ )
 ゴト /|y |)
  / ̄;y=ー ̄ ̄/|
 /_____/||
 ||    || ||
 ||    ||
[2007/06/08 16:33] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
川本さんじゃなくてみのりんが仕切ったらもうグチャグチャな内容になっちゃいますね・・・w
正直、聴くのも疲れちゃいそうです(;・∀・)
[2007/06/08 22:14] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/764-16fdfff4
| HOME |
