記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
「アーツビジョン」松田社長、声優志望の16歳少女にわいせつ容疑で逮捕
記事編集


正直かなりショックなニュースです。
しかもアーツって・・・・・・
ガッカリを通り越してあきれてます。
もしかしたらこれはアーツの問題というより、声優業界全体の問題として考えたほうがいいかもしれませんね。
続きからは個人的意見を書き連ねてます。
最近、いわゆる「アイドル声優」っていう感じの声優さんをいろんな事務所が業界に送り出す感じがすごい目立っていたような気がします。事務所によっては、明らかにビジュアルを重視しているようなところもあって、最近少し疑問でした。声優というお仕事にビジュアルがそこまで重要視される必要があるのか・・・少し方針が間違っているのではないかなと思っていました。

アーツでこういうことがずっと前からあったのかもしれないと考えてしまうと、すごく残念というか、それを通り越してすごく悲しくなってきます。実力派の声優さんが多いだけになおさらです。社長としての責任感というものを感じていなかったのか、すごく悲しいです。

う~ん・・・移籍する声優さんも出てくるんでしょうかね。
アーツの声優さんを多く起用しているアニメもあるので、そうなったら大変なことになりそうです。
とりあえずファンはこの行く末を見守ることくらいしか出来ないので、今まで通り、好きな声優さんを応援していこうと思います。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/29 02:14] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪5/27 乙研/ポケ声/カニフラワー/天たま/超ラジAM 感想 | ホーム | 5/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl/反逆の山々DX 感想≫
コメント
また、こういう類?
もう、いいよ!って感じのニュースですよね。
はぁ、ついに声優プロダクションまで…。
もはや、現代には〝節度〟というものが無くなってしまったのか。
何か私如きが言えたことじゃないけど、〝心〟を考えて経営して欲しいですよ。(ぁ
(恥ずかしい台詞、禁止!)

セーラーふくだからです←結論(某歌詞よりで意味不明な締め括りw)
[2007/05/29 21:19] | 無限 [ 編集] | top↑
>>無限さん
こんばんはw

こういう事件は本当にやめてほしいです。なんでこういうことに手を出しちゃうのか、ちょっと理解しがたいですよ。
「〝心〟を考えて経営して欲しい」・・・まさにその通りだと自分も思います。私欲のためだけに動いてしまうようになってしまっては終わりですね。
[2007/05/30 21:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/763-3af4cd4f
| HOME |
