記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl/反逆の山々DX 感想
記事編集
更新ペースがズタボロですね・・・(;・∀・)
土曜ラジオの感想です。前回はコンパがあって感想なしでした。
こむちゃはこむチャートのみ、アニメロミックスは「すぽると」の欧州CLゴール集を見てたので感想はなしで。(ぁ
やっぱ欧州はすごいなぁ・・・
ということで、感想ですw
【アニスパ! 9時台】
■料理の実力
まどかさんは包丁の切る方が逆みたいな感じだったり・・・
智秋さんはエビの身と殻を間違えるくらいな感じだったり・・・
というますみん。
ほっちゃんに限っては、おたまやフライ返しを持ったジャケットはハッタリらしいです・・・w
Aice5の中ではますみんが一番料理できるみたいですw

■パンツ
ますみんのパンツを見てしまったという鷲崎さん。
何年ぶりかに見たパンツがますみんのでガッカリしたそうです・・・
そして話の流れで色の話。
何故かちょっとムキになったますみんがパンツを見せだしました・・・(上から)
ユニクロで購入した伸縮自在のパンツらしいです。
ますみん・・・今日はどうしたんですか?(;・∀・)(ぁ

■声優グッズ
まず若本規夫さんの「百人一首」と「かちかち山」のCDが・・・
すげぇ・・・これは興味あります!!!

次に「清水香里の香り」。
香水らしいですw 清水さん好きなのでこれもちょっと興味が・・・w

次は告白CD。これは知ってます。

【アニスパ! 10時台】
■超アニ!エクステンド
今日の数字は「14」

坂東さん:松本梨香さん 2曲
小野坂さん:皆川純子さん 16曲

罰ゲーム
奥歯で丸めた銀紙を噛む

■アニスパ企画室
小林ゆうさん登場!
他の人は恥ずかしがる「アニスパップ」を普通に言ってくれましたw

■ますみん・鷲崎さんのイラスト
鷲崎さんのイラストに限ってはますみん曰く・・・
「男性器だよね?」
どんな人物画ですか・・・(;・∀・)

■怒ることは?
ゆうさん自身もわかってない感じ・・・
老人会でおばあ様のお着物がなくなっちゃったときに怒ったそうです。

【こむちゃ】
■ゲストは茅原実里さん
これといってトークにつかみ所がなかったので省略します(;・∀・)

第242回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位SECRET AMBITION水樹奈々→(V5)
2位星空のSpica田村ゆかり↑2
3位Days堀江由衣↓1
4位Brand new dayAice5↓1
5位gravitationangela↑2
6位HOWLINGabingdon boys schoolNEW
7位モザイクカケラSunSet Swish↓2
8位光の行方savage geniusNEW
9位ドラマチックBase Ball BearNEW
10位United Force栗林みな実NEW

水樹奈々さんがV5達成!おめでとうございますw
ゆかりんが一気に2位に浮上。すごいですねw
さて、下位のほうは怒涛の新曲ラッシュ。
上位は上位ですごい大混戦です。
ゆかりんの追い上げに水樹さんは1位をキープできるのかに注目ですw

【ずらうさ】
■乾燥剤
お菓子の袋とかに入ってる乾燥剤。
開けてみたらヤマトノリっぽかったそうです・・・
ここで謎トーク開始w
「食べられません」って書くよりも「おいしくありません」って書いたほうが食べようとする人が減るのではないか?というゆかりん理論。
うん・・・食べたがる人なんていないと思いますけど(;・∀・)(ぁ

■タクシーの運転手との会話
ほのかに自分の声の自慢をしてきたタクシーの運転手さんがいたそうで・・・
低い声にやたらと自信を持ってた運転手さん。その声を披露すると・・・
ゆかりんの感想は・・・「変わらねぇ~」
困りますよね・・・っていうかよく喋る運転手さんです(;・∀・)
しかもゆかりんの行きたい所に行ってくれなかったそうです(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
「てりやきチキンとたれの作り方」
照りは化学調味料。
チキンは鶏を買ってきて切って焼く。

■WYC
・プリンとゼリー、よりプルプルなのは?
プリンは名前だけ。
安いプリンはカラメルのところがプルプル、高いのはサラサラ、最近のはトロトロ。
安いゼリーはプルプル、高いのはシュルシュル。
結果、プリン。
結論は値段で変わる。

・ミルクティーとレモンティー、恋心を感じるのは?
ミルクは甘いので赤ちゃんぽさを感じる。
レモンは酸っぱい。
よってレモンティー。

・赤と青、色っぽいのは?
赤は怒ってるっぽい。
青は青ざめてるっぽい。
結論・・・青?
青が青ざめてるのは当然じゃないですか・・・(;・∀・)(ぁ

■ゆかり的歴史の時間
・1404年 足利義満が日明貿易を始める
「いよ~し、明と貿易しちゃうぞ♪」
うん・・・可愛く言う必要性は全くないと思いますが・・・(;・∀・)(ぁ

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■関連ワード
神谷さんの名前でググると、小野さんの名前が関連ワードとして出るそうです。
その逆に小野さんでググると、神谷さんの名前が。
DearGirlの影響ですw

■第8話「おい浩史、あとでパソコン教えて」
ついにパソコンを買ったオノディ。
ある程度のことは出来ちゃうという神谷さん。
オノディ「おいしいものが食べたい」
神谷さん「マウスでクリック」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
通販サイトに行けということでしたw

オノディ「癒されたい」
神谷さん「癒し系のサイトに行きゃいいんじゃないか?」

■オノディが可愛いと思う一面
神谷さん「小野君を別になんとも思っていないので・・・」
オノディ「またか・・・またか」

■シルフ相談室
今回の悩み「鼻毛は早めに対処しておくべきか?」
神谷さん「そうだね。そのほうがいいと思うよ。」
即答www

ここから鼻毛トーク。
たまに1本長いのが飛び出てるという話に・・・
神谷さん「僕はでないけど・・・」
小野さん「はっ?」
神谷さん「アイドル声優なんで・・・」
神谷さん・・・(;・∀・)

【コードギアス 反逆の山々DX】
■今のコードギアスは・・・
福山さん「ルルーシュが母の日にカーネーションを贈ったので、今度は父の日にカール巻き機を・・・ってないっ!!!」
杉山さん「なんだこれは~(若本さん風)」
杉山さん・・・www

■乗ってみたいナイトメアフレーム
杉山さんは名前の響きで紅蓮弐式。
福山さんはガウェイン。なぜなら強いからw

■ラジオCD
ラジオCD化の話を提案するおたよりw
福山さん「断る! なぜなら刹那的な番組だから!」
ホントのところは残ると恥ずかしいから・・・w

■集え!お山の騎士団
・お買物上手
推薦理由:野郎どもばかりの騎士団に計理が必要なのでは?
結果:いらない!(不採用)
「計画的にお金を使って見極めて予算を立てて・・・バカ!」
騎士団が求めるのはセンス!予算はともかくセンスで見極めるのが大事という福山さん。
お腹が空いたらパン屋にパンの耳を貰いに行こうとのこと・・・w
結局は元首の私利私欲のため・・・w

・電波調節が得意な双子
推薦理由:野外での活動において、通信の微弱な電波を受信するときに役立つのでは?
結果:入ってもらおう!(採用)
双子、何より電波が合わすのが上手い。これは大変な技術力だからだそうです。
その調整力で元首を正しい方向に合わせて欲しいそうです。

・優しい風貌でお年寄りが寄ってくる
推薦理由:もしかしたらこの人はすごい美女なのでは・・・?
結果:いらない!(不採用)
「そんな憶測で易々と入れると思うか?」
今回は福山さんが正しいかも・・・w(ぁ
それと、こんなきれいな人を穢れた軍団には入れてはいけないとのこと。

■アッシュフォード学園 男子更衣室
・「じいちゃん、それ合コンだから!!!」
大学生のリスナーさん。おじいちゃんとの会話で「あれはしないのか?ほら・・・人と交わるやつ」
合コンのことを言いたかったみたいです。
福山さん「おじいちゃん入団してください!」

・「それはまさに私だぁぁ!!!」
コードギアス23話の録画に失敗・・・(;・∀・)

・「お兄ちゃん、何捨ててんだよ!」
兄弟共有のPCには、いつもゴミ箱にファイルが・・・
何のファイルか見てみると、お兄さんの名前のファイルが・・・
一体何のファイルなのか、怖くて開けないそうです。
福山さん「開くんだ。」
気になりますよねwww

■ルルの名言
「我々は裁く・・・力で世界をねじ伏せようとする者を・・・」

■一回だけ従順な俺達
・カバンいっぱいに納豆が詰め込まれていたときの一言
「すっげぇ糸ひいてる」
これは言いそう・・・w(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/27 11:33] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪「アーツビジョン」松田社長、声優志望の16歳少女にわいせつ容疑で逮捕 | ホーム | デーモンバトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/762-38f31faf
| HOME |
