記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
デーモンバトン
記事編集
ゆいなさんから頂きました「デーモンバトン」ですw
バトンの回答遅れてしまってゴメンなさい!
それでは、早速回答いきましょうか。
【デーモンバトン】

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
妄想かどうかはわかりませんけども、やっぱり学校のことかなぁ・・・
最近はいろいろと・・・勉強以外のことで頭が爆発しそうなほど悩んでます。

■自分は聞き上手?話し上手?
どちらかといえば聞き上手なほうです。

■何をしているときが好きですか?
寝てるときw(ぇ
睡眠はいいですよw

■このバトンに答えてる現在の時刻
2007年5月23日8時1分

■マイブームは何ですか?
相変わらず(?)リプトンの紅茶。
最近オレンジティーが消えました・・・orz

■これがなければ今の自分はないというものは?
う~ん・・・特にないかな。
いろいろな人に出会って、いろんな事を体験して今の自分がいるわけですし。

■最近してしまった恥ずかしい出来事は?
授業中、寝ていたんですが・・・
ビクッとなったときに、思いっきり机を蹴り上げてしまったこと。
ズガン!!!と音がして、迷惑かけちゃいました・・・ゴメンなさい。

■最近一番嬉しかったことは?
憧れの先輩とメールをしたことですw
もうね・・・送るときはすごい緊張しました。
返信を頂いたときは涙出そうになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ

■毎日の習慣は?
1日1試合(野球でもサッカーでも、ゲームで)(ぇ

■使っている化粧品の種類・メーカー等を教えてください。
自分には縁がないですね。
整髪剤ならギャツビー使ってます。

■毎月買っている雑誌は?
毎月でもないんですが・・・
声優さんの雑誌ですね。
毎回悩んでます。今月は買ってませんが(;・∀・)

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
ARIAですかね。
これは結構繰り返し読んでます。

■最近失敗したと思ったお買い物は?
イヤホンの延長コード。
必要ありませんでした(;・∀・)

■一番好きな言葉は?
「なんとかなる」
シャーマンキングの葉がよく言うセリフですw
こうやって気楽に過ごせたらいいですねw

■あなたの一番好きなアーティストとそのアーティストのおすすめアルバムは?
水樹奈々さんの「THE MUSEUM」とでもしておきましょうかw(ぇ
「Clystal Letter」がよかったのでw

■2007年に向けて、今年の目標は?
うーん、大学生活を満喫することですかね。
勉強とかももちろん頑張りますが、苦労して入学した分、やっぱり楽しみたいですねw
あとは女性の方と普通に話せるようになること!
結構上がっちゃうんです・・・(;・∀・)(ぇ

■今朝の朝ごはんは?
えっと・・・ご飯・味噌汁・イカとふきの和え物です。

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
「使っている化粧品の種類・メーカー等を教えてください。」
を外して、
「最近困っていることは?」でw

ちなみに自分の最近困ってることは・・・
学校の友人関係及び恋愛について。
うん・・・どっちともすごい困ってます(;・∀・)

■次に回す人8人
ご自由にどうぞw

ゆいなさん、バトンありがとうございましたw

以下、テンプレ貼っておきます。
【デーモンバトン】

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?

■自分は聞き上手?話し上手?

■何をしているときが好きですか?

■このバトンに答えてる現在の時刻

■マイブームは何ですか?

■これがなければ今の自分はないというものは?

■最近してしまった恥ずかしい出来事は?

■最近一番嬉しかったことは?

■毎日の習慣は?

■最近困っていることは?

■毎月買っている雑誌は?

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?

■最近失敗したと思ったお買い物は?

■一番好きな言葉は?

■あなたの一番好きなアーティストとそのアーティストのおすすめアルバムは?

■2007年に向けて、今年の目標は?

■今朝の朝ごはんは?

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい

■次に回す人8人

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/23 08:17] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪5/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl/反逆の山々DX 感想 | ホーム | 5/22 雑記「35分の1の白の騎士」≫
コメント
どうもです!

あっー!
一歩さんが早くも憧れの先輩とメールしてる!
おめでとうございます!
進展の可能性はありますか?

では、バトンの名前見たとき、なんだ?!、とか思いましたが普通でよかったと胸を撫で下ろしつつ……
[2007/05/24 00:47] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんにちはw

もう先輩にメールを送るだけで精一杯です・・・進展の可能性は恐らく皆無ですw(ぁ

デーモンバトン、名前と内容の一致性がよくわからないのですが・・・とにかく普通のバトンなので、ぜひよかったらw
[2007/05/24 13:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/761-5a92fcd9
| HOME |
