記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/22 雑記「35分の1の白の騎士」
記事編集

昨日は半日かけてランスロットのプラモを組み立ててましたw
ついつい熱が入っちゃって、更新できませんでした(;・∀・)

うん・・・とにかく大変でした。
まずパーツの配色ですね。金の部分が黄色だったり、グレーが紺色だったり・・・なので金とグレーの部分は全部塗りました。
あとはヴァリス!あの巨大銃も紺色一色です!
なので青と金と赤と黒で色つけしましたよ。
ソードも刃の部分が白ですし・・・赤くらいつけてください(´・ω・`)(ぁ
すみ入れはめんどくさかったのでやりませんでしたw(ぁ

個人的に、腕のスラハケがポロッと取れやすいです。
腕を動かすと、ほぼ確実に取れちゃうくらいゆるいんですよ。

とにかく、ちょっと素のまま作ると軽い感じになります。
買う人は金色くらいは塗ってみてはいかがでしょう?
紅蓮弐式やサザーランドに期待です。

にしても・・・
このランスロット、異常にアゴ長いですよ(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/22 15:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪デーモンバトン | ホーム | セブンバトン≫
コメント
・・・誰?
よく知りませんがガンダムなら
ザクがいいです。ザク最高。
[2007/05/23 16:44] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
ランスロットは「コードギアス」に出てくるナイトメアですね。ガンダムでいうところのMSですw
ちなみに自分はザクよりグフ派ですw(ぇ
[2007/05/24 13:08] | 一歩 [ 編集] | top↑
グフは・・・www
ザクウォーリアは駄目です(´・ω・`)
[2007/05/24 15:57] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw
デザイン的にはザクウォーリアよりもザクですね。種死までになるとザクだけでもめちゃくちゃ種類ありますからね・・・w
[2007/05/26 15:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/760-5aa22b2f
| HOME |
