記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
セブンバトン
記事編集
保田智さんから頂きました「セブンバトン」です。
まだゆいなさんから頂いた「デーモンバトン」も残っているので、そちらのほうはまた後日w
ではまずはセブンバトンから。
1まずは自分の自己紹介を7項目にあてはめて下さい。
・一歩といいます
・北海道に住んでます
・大学生です
・最近疲れ気味です・・・
・声優さんを応援してます!
・漫画読みながら音楽を聴くのが最近のリラックス法です
・リプトンの紅茶が大好きですw

2自分の性格を簡単に7つあげて下さい。
・マイペース
・ちょっと悲観主義
・微妙に寡黙主義
・負けず嫌い
・暴力反対(平和主義)
・悩みは抱え込むタイプ
・話はどっちかっていうと聞き役

3好きな曲を7つあげて下さい。
・空のリフレイン - 堀江由衣
・CRESCENDO - Stella Quintet
・ONE NIGHT STAR - the ARROWS
・慟哭ノ雨 - GRANRODEO
・モザイクカケラ - SunSet Swish
・スターフィッシュ - ELLEGARDEN
・gravitation - angela

最近の再生回数の多い曲を順番に選びましたw
再びELLEにハマってますwww

4好きな有名人、芸能人、スポーツ選手を7人あげて下さい。
・野中藍さん
・白石涼子さん
・高橋広樹さん
・福山潤さん
・平野綾さん
・後藤邑子さん
・小野大輔さん

最近はラジオを聴いていて、かなり福山さんと小野さんの人間性に惹かれましたw
福山さんはおもしろい!
小野さんも福山さんとは違った意味でおもしろくて好きですw

5このバトンを7人に回して下さい!
・ご
・自
・由
・に
・ど
・う
・ぞ

前も似たような感じのネタを使ったような・・・(;・∀・)

保田智さん、バトンありがとうございましたw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/19 22:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪5/22 雑記「35分の1の白の騎士」 | ホーム | 5/18 雑記「疲労/実写化」≫
コメント
好きな曲がさ・・・
ほっちゃん以外全員
アルファベットの名前ですねww
[2007/05/19 23:27] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
たしかに・・・
でも曲名にちょこちょこ日本語あるので気にしないことにしましょうw(ぇ
[2007/05/21 23:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
平和主義で負けず嫌いってことは
喧嘩しないけど負けるわけにはいかないし・・・w
[2007/05/23 16:42] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

たしかにケンカになったら攻撃できませんが・・・自論は「殴ったら負け」なのでw(ぇ
[2007/05/24 13:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/759-e6b830b5
| HOME |
