スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/18 雑記「疲労/実写化」
記事編集
■疲労
最近、急に疲れが襲ってきました。
大学の授業にもまだ慣れてなかったり、いろいろ朝が早かったりで、もうキツイですね。宿題が終わっていないという焦りも感じ始めてますし・・・

しかも、最近風邪気味です(;・∀・)(ぁ
最悪のコンディションですが、なんとか乗り切りたいと思います。
とりあえず5月を乗り切ればなんとか・・・

最近ブログ更新できてなくてすいません(> <;)

■実写化
赤松先生のHPで発表がありましたが、ネギまの実写化が決定だそうです。
もうかなり前から情報流れてましたけども・・・

あの・・・赤松先生はかなり期待されてるみたいですが・・・
ファンはどうなんでしょうね(´ー`)y─┛~~(ぁ
実際、ハルヒの実写化も某パロディでありましたが、浮いてましたよね(;・∀・)
きっと麻帆良の制服も実写だとかなり浮くんじゃないかと。
だいたいイギリス人で日本語ペラペラな少年なんていn(ry
もしカツラ&カラーコンタクトの日本人少年だったらぶっちゃけコメd(ry

とりあえず、いろんな意味で楽しみにしていたいと思いますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/18 19:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪セブンバトン | ホーム | MUSIG(ゲスト:水樹奈々さん)感想≫
コメント
えぇぇぇぇ・・・
実写は考え直したほうが(ry
[2007/05/18 20:21] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
やっぱりファンの間でも反応は厳しいみたいです。ネギまの実写化はホントにイメージできません。出来ることならハルヒの某パロディみたいにコテコテな感じにはなってほしくないですね(;・∀・)
[2007/05/19 23:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
つか放送時間はいつですよ。
ま、いつでも見ますけど。

関係ないですけどラジオへのメールの
送り方が分かりません・・・
メールフォームに何をどうやって
書けばいいのでしょうか。
住所とか・・・ww
[2007/05/19 23:18] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

ラジオのメールフォームですが・・・
普通にメッセージ、名前(PNも)、住所、年齢、電話番号でOKですよw
タイトルにコーナー名を書くのもお忘れなくですw
[2007/05/21 23:04] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/758-25868699
| HOME |
