スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
MUSIG(ゲスト:水樹奈々さん)感想
記事編集
1週間遅れでの放送でした・・・orz
でも見ました!そして録画しました!
ということで、感想です。
中川翔子さんもゲストだったんですね・・・(;・∀・)ゝ

トークは何ていうか・・・
中川さんやりすぎな感じが・・・(;・∀・)
ジョジョネタとか、ぐっさんもわかってなかったですし。
自分もジョジョ興味ないので、ついてけませんでした。
にしても、ギガントなんて初めて聞きました・・・(ぁ

あと山ちゃんの水樹さんへのエロ目線が気になりました。
失礼な話・・・山ちゃんがホントに変態に見えまs(ry
たしかに水樹さんのエプロン姿は可愛かったですけどもw

最後は美空ひばりさんの「川の流れのように」で締め。
うん・・・
中川さんには悪いですが、完全に水樹さんの歌声が素晴らしすぎましたw
水樹さん、小さい頃演歌を歌われてましたから、かなり掴んでた感じでした。
うん・・・水樹さんオンリーがよかtt(ry

というわけで、なかなかおもしろかったですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/17 01:29] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪5/18 雑記「疲労/実写化」 | ホーム | リボーン:ヴァリアーのキャスト予想≫
コメント
山ちゃんはもう変(ry)っぽいので
いぬかみにでればよかったと思(ry
やっぱ水樹さんいいですねww
[2007/05/17 16:31] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
山ちゃんのいぬかみっ!出演は・・・
なんだか予想できてしまいますね・・・w(ぁ
やっぱり水樹さんはいいですよねw
登場が途中からだったり、少しカメラ回りが少なかったような気がして残念なのですが・・・(;・∀・)
[2007/05/18 19:18] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/757-b255684b
| HOME |
