記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
リボーン:ヴァリアーのキャスト予想
記事編集
アニメのリボーンもヴァリアー編突入間近!
ということで、ヴァリアーのキャストを予想したみたいと思います。
といっても、思いっきり自分の脳内ボイスですが・・・w
一部のキャストも発表されたとの噂も出てますが・・・気にせずいきましょう!(マテ
では続きから。
■XANXUS - 置鮎龍太郎さん
う~ん・・・けっこうイメージつかないんですよ(;・∀・)
ある声優さんと迷ったのですが、そちらの方は違う配役なんです。
XANXUSは保留でw(ぇ

■スクアーロ - 諏訪部順一さん
XANXUSと迷った声優さんがこの方です。
諏訪部さんの「う゛おぉい!」はかなりイメージできるんですよ。
ということで、鮫さんは諏訪部さんでw

■ルッスーリア - 高橋広樹さん
桜蘭高校ホスト部を見てから、どうもオカマキャラ=子安武人さんのイメージが定着しちゃってるんですが・・・ルッスーリアの声には合わないような気がしたので、たまにラジオで女性役をやってる広樹さんでw 結構声も合いそうな感じがするのは自分だけですか?

■レヴィ - 三宅健太さん
レヴィはなんとなくですね・・・(ぁ
なんだか中野裕斗さんが選ばれたとの噂を聞きましたが・・・
アニメを観るまで、自分の中のレヴィは三宅さんですw

■ベル - 鈴村健一さん
ベルには鈴村さんが一番ベストだと思います!
仮面ライダー電王の感じを見ていても、かなりベルに合ってる気がw
ぜひ鈴村さん起用を!

■マーモン - 大谷育江さん
キングダムハーツIIのビビと似てるのでw
ただ・・・お仕事の都合で難しいかなと(;・∀・)
たしか噂では宍戸留美さんで確定しているらしいです。
宍戸さんマーモンもOKですねw

■バジル - 白石涼子さん
ここからはヴァリアー以外。
うん・・・バジルはうりょっちでしょうw
それ以外に考えられません(;・∀・)w(ぁ

■クローム髑髏 - 茅原実里さん
うん・・・有希イメージです。
これも難しいかな?

とりあえず後は保留ですw(ぇ
ツナパパとかはわからんですよ(;・∀・)(ぁ
とにかく楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/17 01:04] コミック | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪MUSIG(ゲスト:水樹奈々さん)感想 | ホーム | HEY!HEY!HEY! 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/756-d44f5d69
| HOME |
