記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
HEY!HEY!HEY! 感想
記事編集
ほっちゃん、本当にHEY!3に出ましたね。
では簡単に感想を・・・
このまま書いちゃいますが・・・

あ れ は な い(ぁ

まずトークが全然なかった。
そしてネタが17歳。
いや、トークにすることじゃないでしょう(;・∀・)
挙句の果てに、コール締め・・・スタジオでやることですか?

うん・・・正直最後は引いちゃいました(ぁ

扱い酷すぎでしょう・・・

何気にほっしゃん。が最後に出てきたのが面白かったですw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/15 15:46] 声優 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪リボーン:ヴァリアーのキャスト予想 | ホーム | 5/12 アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX/らじお伝 感想≫
コメント
17歳話して
「回って~」のくだりやって
終わりでしたからね・・・ww
[2007/05/15 16:57] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
どうもです!

次は是非とも普通に水樹さんをトークで出してほしいw


堀江さんの話し方等の可愛さはガチであると証明出来ましたし、これでみんながいぬかみっ!を観てくれたら……って、あれも変態がテーマだwマイナス要素しかないですねぇ。
[2007/05/15 19:08] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
もう全体的にグダグダ観が・・・(;・∀・)
ファンの方たちも正直微妙な感じの盛り上がりでしたし・・・普通にトークして欲しかったですよ。
[2007/05/15 21:28] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

水樹さんには是非ともソファーに座って長々とトークして頂きたいですねw 1位を取れば・・・w(ぁ

ほっちゃんの可愛さは出てましたねw
ただ・・・17歳の話をしてから、声優界について知らない人はかなり勘違いしてしまいそうな内容になってしまったのが残念です。
[2007/05/15 21:30] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/755-8fbbfe2d
| HOME |
