記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/13 雑記「恋煩い/スポーツ煩い/風邪」
記事編集
■恋煩い
たぶん今の自分はこれです。
最近何をやってもボーっとしてます。
集中できないんですよね~・・・気付けば先輩のこと考えてますし。
どうした自分・・・orz

■スポーツ煩い
さて、今度はスポーツ煩い。
といっても、こっちはコンプレックス的なもの。

バスケが出来る人ってカッコいいですよね。
プレーの所々に技があったりして・・・
体育祭の練習でバスケをやっていても、同じチームの先輩や友達が上手すぎて、自分が浮いてる感じに捕らわれちゃうんですよね・・・

バスケは得意でもないし、不得意でもないんですが・・・
やっぱりシュート一つだけでも経験者は違います。

友達は「楽しくやろう」といってくれてはいるのですが・・・
やっぱり友達や先輩の作戦を聞くと専門的な話・・・まったくついていけません。っていうか、もはや仮想メンバーが固定されてる感じなんですよね。決まった5人での戦略トーク。「あれ・・・自分や他の人の事は?」という感じになってます。

こうなったら、自分はサッカーで挽回しようと思いつつ・・・

でも最近天気が悪くて練習できないんですよ。
雨でもいいから練習させて!(マテ

■風邪
↑で変なこと言っておきながら、風邪です・・・(ぁ
声がちょっとでないです。咳もちょっと出てますね。

うーん・・・参った(´・ω・`)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/13 21:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪5/12 アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX/らじお伝 感想 | ホーム | 5/12 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
恋愛感情なんてのはね、精神病の一種なのよ。

とか言ってみるtest
[2007/05/14 19:35] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

たぶんこれは一種の精神病だと思います(ぁ
ハルヒ論はかなり的確かもしれませんよw
[2007/05/15 01:08] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/753-ddc719fe
| HOME |
