記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/12 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
今日、ドリパーからノベルティが届いていて驚きました。
あれ・・・もしかしてまた自分のメールが読まれたのを聞き逃してしまったんでしょうか・・・(ぁ
やっちゃった(ノ∀`)
ドリパーの皆さん、ありがとうございましたw

ではアニスパ~ずらうさの感想です。
【アニスパ! 10時台】
■超アニ エクステンド
今日の数字「54」
54曲も歌ってるアーティストって・・・(;・∀・)

坂東さん:影山ヒロノブさん
小野坂さん「言っちゃった!!!」
まさかの小野坂さんとの答えダブり・・・w

小野坂さん:水樹奈々さん

〇結果〇
水樹奈々さん:42曲
影山ヒロノブさん(JAM Pro込み):17曲


小野坂さんの勝利www
今回の罰ゲームは・・・
「風船を割れるまで膨らます」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は小野坂さんが割ってました・・・(;・∀・)
坂東さん、自分の肺活量で割ったものだと勘違いw

■アニスパ企画室
井ノ上奈々さんと酒井香奈子さんのナナカナが登場w
ラムズ内ユニットですねw

■ナナカナ対決
勝ったら鷲崎さんのチュウが・・・w
かなり嫌われてるみたいです(;・∀・)

1.最近ハマっているアーティスト
酒井さん「ナナカナ」
井上さん「おニャンこくらぶ」
ここで逆指名のますみん。
ますみん「嫌だね!」

ますみん「男組」
正解wwwww

2.最近感じている不満
ますみん「アニスパが終わったら仕事がなくなる」
いきなり正解www
この答え、かなりガチみたいです・・・(;・∀・)

3.33年間、コンプレックスに感じていること
井上さん「お家があんまり裕福じゃない」
酒井さん「ひげが動乱を突き破る」
井上さん「アゴが長い」
ますみん「お兄ちゃんがウザい」
酒井さん「足が短い」
正解www

4.最近キレたこと
ますみん「言ってもいいの?」
1番目~3番目にキレたことは禁止らしいです・・・w
オンエアできないらしいです(;・∀・)

酒井さん「ラムズの(ry」
正解www
ますみんに並ぶ酒井さん。

5.ポアロの相方・伊福部さんをウザく思っている。YesかNoか?
ますみん「No!」
正解www

ここで終了・・・1位はますみんwww

ますみんからチュウを・・・(;・∀・)
マジ!?マジですか!?
ますみん「大人のキスをするよ!」
罰ゲームを絶対に断らない先輩の姿を・・・

ちょwwwww掃除機wwwww
罰ゲームを受けたのは結局鷲崎さんでしたw

■次回ゲストは伊藤静さん
伊藤静さんの伝説が明らかに!

【こむちゃ】
■上海
上海に2泊3日でいってきたあみっけ。
お昼に帰ってきたそうです。
取材で行ってきたそうですが・・・そんな感じがまったくないです(;・∀・)

■宮野真守さん登場w
あみっけが仕事をきちんとしていて驚いてる宮野さん・・・w
声優界にはあまり浸透していないこむちゃでした(;・∀・)

■ジャケット
かっこよく写ってる宮野さん!
ルルーシュっぽいそうですが・・・
アゴが上手く修正されてるらしいです(;・∀・)

■鼻からウィダーイン
そんなことが出来るのは宮野さんだけですよ・・・(;・∀・)

■異性を意識して歌う
ここでポケ声ネタキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww

■次回ゲストはゆかりん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

第240回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位SECRET AMBITION水樹奈々→(V3)
2位Brand new dayAice5↑2
3位モザイクカケラSunSet Swish↓1
4位天壌を翔ける者たちLove Planet Five↓1
5位Days堀江由衣NEW
6位romanespueFictionJunction YUUKA↑2
7位純白サンクチュアリィ茅原実里↓2
8位きれいな旋律KOTOKO↓1
9位divine loveJAM Project featuring きただにひろし↑1
10位Romantic summerSUN&LUNAR(CV:桃井はるこ&野川さくら)↓2

水樹奈々さんがV3達成!おめでとうございますw
さて、解散宣言のAice5が2位に浮上。4位までは予想通りといったところでしょうか。
5位にほっちゃんがランクイン!
ここでAice5の解散宣言は1位への後押しを強めそうですが・・・
水樹奈々さん人気はハンパじゃないですからねw さて、この歌姫を落とすのは・・・?
次回はゆかりん、angelaさんが登場の予感ですw
こむチャートは遂に大波乱を迎えますw

【ずらうさ】
■ついてない
風邪をひきやすいゆかりん。
病院に行くと免疫が低いと言われたそうです。
そして血液検査をしてみると・・・免疫が低かったそうです。
「ついてないね~」
そういう問題じゃ・・・(;・∀・)
鉄分とタンパク質が足りないそうです。

■100円ショップ
100円ショップが見当たらないというゆかりん。
そんなゆかりんは300円ショップを発見。
傘を買ったそうですが・・・100円ショップにもありますよね(;・∀・)
300円ショップの傘はハートマークがたくさんついていたそうですw
200円分絶対損d(ry

■足がつる
ストレッチをやっていたら風邪をひいたというゆかりん・・・
( ゚Д゚)ポカーン(ぇ

■ほこり
ほこりって何処から出てくるのかわかりませんよね(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
「お好み焼きの作り方」
・・・・・・
地域性を語って終了・・・w

■WYC
・助さんと角さん、もてるのはどっち?
区別がつかないというゆかりん。
イメージで・・・助さんはたぶんスケベ。
角さんは恐持て。角張ってるから。
もてるのは角さん(男性に)。

・マナカナ、チャンネル争いで勝つのは?
またしても区別できないゆかりん。
まなが姉、かなが妹。
姉だから意外と我慢ができないまな。
妹だから意外と我慢ができるかな。
勝つのはまな。人生で買ってるのはかな。
意味不明です(;・∀・)(ぁ

・海の家とらくだ、粉っぽいのは?
よくわからない解説を・・・(;・∀・)
海の家。

■ゆかり的歴史の時間
・1837年 大塩平八郎の乱
「いやん、見ないで平八郎」
うん・・・大塩平八郎のイメージが180度変わってしまいました(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/13 18:29] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪5/13 雑記「恋煩い/スポーツ煩い/風邪」 | ホーム | 5/11 雑記「飲み会/サッカー」≫
コメント
そういえば俺がオタになった最初の原因は
酒井さんのラジオ初回を偶然聴いたから
なんですよ~。
[2007/05/14 19:39] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
そうだったんですか!w
酒井さんのラジオ・・・自分は聞いたことがないのですが(というか、あったことも知らなかった自分は・・・orz)・・・w
次回の反逆山々は楽しみですw
[2007/05/15 01:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
元はTBSで放送してたんですが
大阪に引っ越しちゃってネットでしか
聴けなくなりましたww
ということで張り逃げ
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_060.html
[2007/05/15 17:11] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

ネトラジ・・・最近時間がなくて聞けてないんですよね・・・聴いているのは「工口×工口」くらいですかね。今度機会があったら聞いてみますねw
[2007/05/15 21:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
15分番組ですから時間があるときでも
聴いてみてはどうでしょうw
[2007/05/16 23:06] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

15分ですかw
それなら結構聴けそうな感じですね。
今度聴いてみますw
[2007/05/17 00:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/752-32260399
-
管理人の承認後に表示されます[2013/04/01 18:01]
| HOME |
