スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/11 雑記「飲み会/サッカー」
記事編集
■飲み会
飲み会がありました。
うん・・・結構今キツイです(;・∀・)(ぁ
ソフトドリンクでもたくさん飲みすぎると結構くるんだなぁと初めて実感しましたw(ぇ

今回は先輩とばかりお話させていただきましたw
名前もいろんな先輩に覚えていただいて、嬉しかったですねw
しかも、例の先輩にも名前を覚えていただいて、ちゃんとお話も出来て感激でしたw

やっぱり賑やかなのはいいことですね。
ハメを外さない程度に、いい感じです。

さて、あとは来週の飲み会が終わったら一段落といった感じでしょうか。2次会まで行ったら大変ですけど、あんまり2次会まで顔を出してないので、今度は行きたいなと思いつつ・・・

■サッカー
今日は体育祭のサッカーの練習もありました。
ついにポジション発表・・・周りも上手い方ばかりなので、11人の中に選ばれないのではないかという不安もあったんですが・・・
フォワードとして出させていただくことになりましたw
自分でも結構驚いているんですが・・・

そして早速練習試合。
期待に応えられるようにと頑張って、結果1点決めました!
この調子で活躍できたらと思います。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/11 23:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/12 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想 | ホーム | らき☆すた 第5話「名射手」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/751-84f45c0b
| HOME |
