スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
らき☆すた 第5話「名射手」
記事編集
すっかり忘れてました・・・(;・∀・)
はい、唯一感想が続いているらきすたの感想ですw
なんだろう・・・この季節ズレは一体(ぇ
■夏休み
夏休みになっても先生と会うというこなた。
ネトゲ仲間でした・・・(;・∀・)

■暑い・・・
うちわって涼しいけど疲れますよね(;・∀・)(ぁ
でもうちわが2番ですよw(ぇ
1番は扇風機w(ぇ

■浴衣
こなた父は浴衣の帯が結べますw
怪しい・・・(ぁ

■婦人警官・ゆいさん
祭りの見回りをしてます。
が・・・手にはフランクフルトとかき氷・・・(;・∀・)
射的もやっちゃってるしw

■ブルーハワイって何?
みゆきでもわからないみたいです・・・
っていうか、そんなのどうでもいいよ、こなた・・・(;・∀・)
しかし、ここでつかさが活躍w
名前の由来はカクテルから来てるらしいです。そのカクテルは映画から来てるらしく・・・w
つかさの意外な博識に敗北感を感じるこなたでした・・・

■金魚すくい
まだすくおうともしていないのに金魚に逃げられるかがみ・・・w
しかし、逃げなかった金魚が1匹w
見事すくったかがみ、大切にしようと心に決めましたw

■ゆい姉再び・・・
先生も遊びにきていました。
そこにまたしてもゆい姉登場です。
頭にはお面、手にはヨーヨーと金魚が・・・
いいんですか、そんなことで・・・(;・∀・)ゝ

■夏休みのだらけ
ついついだらけちゃうつかさ。
こなたは溜め込んだゲームを一気に消化して暇じゃないらしいです・・・
宿題やる気ゼロなつかさとこなたでした。

■こなたと先生
ネトゲですか・・・(;・∀・)
しかしネトゲの世界でリアルの話を持ってくる先生でした。
ネット世界ではプライベートの人と接しないほうがいいですよw(ぇ

■扇風機
扇風機に向かって「あ~~~」は誰もが通る道ですw(ぇ
こなた・つかさは普通にやってますが・・・w
実はかがみもやってましたw

■宿題
定番ですねw
優等生のかがみはすぐに宿題終わらせちゃったみたいです。
一方、こなたは・・・考えずに全部かがみに聞いてばっかりです(;・∀・)

家に帰って一人で宿題するこなた。
ゆい姉が来てくれたので宿題を聞いてみると・・・
わからないんですか・・・(;・∀・)

■息抜きに・・・
宿題の息抜きにネトゲを始めたこなた。
しかし、レアアイテムをゲットして・・・
床には宿題が無残に散っていたのでした。

■らっきー☆ちゃんねる
「ネトゲはしますか?」との質問。
若い頃はやってたそうですw
うん・・・あきらの二面性があまり好きじゃn(ry

■EDトーク
ドラゴンボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

■次回予告
次回「夏の定番」
こなたの予告は長いな・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/11 17:50] アニメ | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪5/11 雑記「飲み会/サッカー」 | ホーム | 5/10 雑記「ガンプラ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/750-9c2e3144
クリリンのことかー! らき☆すた5話
 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式[2007/05/12 01:55]
レビューセンター: らき☆すた / 第5話
品質評価 15 / 萌え評価 34 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 51 / シリアス評価 4 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 175 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 18:43]
| HOME |
