記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ほっちゃん関連のニュース
記事編集
ほっちゃん関連のニュースです。

■Aice5解散
ちょっと残念ですね。
ほっちゃんの誕生日の9月20日に解散だそうです。
そしてその日に、解散ライブを行うそうです。

人気もありましたし、Aice5の解散は残念です。
でもまだほっちゃんには黒薔r(ry

【関連】
StarChild:Aice5

■HEY!HEY!HEY!に出演決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
水樹さん、平野さんについで、ほっちゃんが遂に登場ですw

恐らく放送は5月14日ですかね。
なんだか・・・ほっちゃんがHEY!×3に出演しているイメージが沸かないのは自分だけですか?(ぁ
水樹さんや平野さんはイメージできたんですけどね。
はて、どんな感じになるのか楽しみですw

月曜日忙しいので録画の準備をしないと・・・(ぁ

【関連】
StarChild:堀江由衣

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/08 18:46] 声優 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪5/6 ポケ声ファイト/カニフラワー/天たま/超ラジAM/ビッグバン 感想 | ホーム | 5/5 いた黒/アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX 感想≫
コメント
さすが情報はお早いようでww
絶対見なければいけませんねこれは。
んでもってAice5解散ですか・・・
あまり気にしていなかったAice5ですが
やっぱり悲しいですねぇ。
そういえば水樹さんは昨日TV出てましたね。
録画ですか?やっぱり早く消化
しないと大変ですねww
[2007/05/08 22:09] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

HEY!HEY!HEY!情報をゲットできたのは偶然ですね・・・ほっちゃんのHPは毎日行ってませんので。(ぁ

Aice5の解散は残念です。
ほっちゃん自身、いろいろ苦労して結成したユニットですからね。これは悲しいですよ。

水樹さんの番組はまだ観てないというか、まだ放送されてません。
今日の夜に放送されますので、その時に録画したいと思いますw
リアルタイムで見れると思いますが一応・・・w
[2007/05/09 01:55] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ、すんでる場所的に違うんでしたっけ。

あれですよね?
「バットニュースとハッピーニュース
どっちから聞きたい?」
っていうやつwww
[2007/05/09 15:58] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

地域によっては放送日が変わりますね。
基本的に関東は早いですからね(´ー`)y─┛~~

>「バットニュースとハッピーニュースどっちから聞きたい?」
懐かしいですねw
ほっちゃんもいろいろやってくれるなぁと思いましたよ。
[2007/05/10 00:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/746-02c29543
| HOME |
