スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/5 いた黒/アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX 感想
記事編集
土曜ラジオの感想後半戦ですw
やっぱり土ラジはおもしろいですが、眠いんですよね。
電撃大賞・らじお伝は今回はなしです。
【ずらうさ】
■子どもの日
ゆかりんのイメージは粽(ちまき)。
しかも、給食に出る粽。
ここでゆかりん、またマニアックな内容を・・・(;・∀・)(ぁ

■ワンセグすげぇ・・・
ワンセグを説明するゆかりん。
「携帯でテレビを見れる」
あまり知らないそうです・・・(;・∀・)

ワンセグが役立ったというゆかりん。
悪夢を見たというゆかりん。
体が動かなくなるって・・・かなしばりですよ(;・∀・)
寝る→金縛り→寝る→金縛り・・・怖い!
という連鎖。そこでTVを見て寝ればいいと思って、ワンセグを見ながら寝たそうですw

もうワンセグがないと寝れないというゆかりん・・・
残念ながら、ワンセグが見れる地域はまだ少ないんですよ(;・∀・)(ぁ

■占い
自分の爪を見てください。

〇結果〇(伏せてます)
爪をパーにしてみる→S
爪をグーにしてみる→M

小部屋は全員M!(ぁ
自分もMでしたw(ぁ


■チキンラーメン
チキンラーメンをそのまま食べたいってゆかりん・・・
あれはマジでしょっぱいと思いますよ(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
「麻婆豆腐の作り方」
1.ひき肉を用意していためる
2.豆腐(木綿がいい)を用意して手のひらの上で切り、入れる(?)
3.cook doを入れて炒める
最後はレトルトw(ぁ

■ゆかりのメルヘンホームルーム
「飛行機はどうして飛べるの?」

・でっかいおじさんが下からふーふー息を吹きかけてくれるから。
マジで怖い・・・(;・∀・)

・恋をしていて、天にも登る気持ちだから
一番メルヘン。

・天空の城に行くために必要な飛行石という不思議な石があるから
ラピ〇タ・・・
このシリーズの見分けがつかないというゆかりん。
ゆかりん同様、自分も結構ごっちゃです(;・∀・)(ぁ

次回の宿題「猫はどうしてにゃ~んって鳴くの?」

■ゆかり的歴史の時間
・1582年 本能寺の変
「十五夜にお月見してたよ信長、討たれたけど・・・」
かわいい・・・のかな?(ぁ

【アニメロミックス】
■ちーっす!
暫定これでいくそうです。
って、萌えバージョンは凄すぎますよ・・・(´∀`*)w

■二人の共通点を探せ!~初恋は里見浩太朗~
・昨日の夜寝た時間
新谷さん:2時半
後藤さん:2時半
ちょっと問題を勘違いしていたゴトゥーザ様。
遅れて言ったのでカンニング扱い・・・合ってたのに・・・

睡眠時間は・・・二人とも5時間半w
合ってましたw

・好きな丼モノ
新谷さん:親子丼(鮭とイクラ)
後藤さん:海鮮丼

会話で好きな肉が鶏肉ということが判明。
ホント変なところで合います。

・二人は歯医者が好きだ?
2択って・・・(;・∀・)
新谷さん:嫌い
後藤さん:嫌い
・・・2択の質問がおもしろくないですよ(;・∀・)(ぁ

職業的には好きだというゴトゥーザ様w

・ハマったTVゲーム
ハードはファミコンで。
新谷さん:将棋
後藤さん:スーパーマリオ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工wwwww
ヒントの「高橋名人」を将棋のプロだと思ってた新谷さんw
ちなみに後藤さんのマリオも違いますよ・・・w
シューティングの名人です。

■おみくじ・占い
ゴトゥーザ様、末吉から上が出たことがないとか・・・w
修学旅行では凶が出たそうです。
新谷さんのおばあ様の教えでは、大吉はそれより上がらないから気をつけたほうがいいとか。

■新谷さんのニックネーム
「ティンファニー」
しかし、これはあまりいい意味で言われていなかったとか・・・
響きだけで一人歩きし、「ティンパニー」とかもあったとか。

■水戸黄門といえば・・・
二人の意見「水戸黄門と言えば西村さん!」
ここでトークが盛り上がります・・・w

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■OPテーマが変わる
前回までは仮のOPテーマでした。
今回からは爽やかw

じつは収録前日が誕生日だった小野さん。
神谷さん「おめでとう」の一言で普通に流す・・・(;・∀・)

■第5話「俺よりも仮のほうが大事なのかよ!(まーね)」
誕生日をあっさり流されてテンションが低い小野さん。

しかし、ケーキが用意されてました!
テンションが一気に上昇する小野さんw

■プレゼント企画
神谷さんから小野さんにプレゼント!
公共の電波を好きに使っていいことに。
その間、神谷さんはモンハン2の攻略本を読んでるとのことw
収録中ですよ・・・(;・∀・)(ぁ

小野さん、もうグダグダ・・・w
神谷さん「もう2分くらい経つけど・・・ひどいぞ!」

結局、神谷さんの魅力を引き出すことに。
絶対適当に流してるよこの人・・・w(ぁ

■シルフ相談室
「短い時間で簡単に作れて体にいい料理(おいしければなお良し)」
漫画家ならではの悩みですね~・・・w

「1回飛ばせばいい」
小野さん、毎回言ってます・・・w

小野さんの得意料理はカレーw
野菜カレーだそうです。
たまねぎはあめ色に炒めたものと、歯ごたえのあるものも入れるそうです。

神谷さんはキッチンに立つときは立ちしゃぶ・・・w
鍋でお湯を沸かしながら、そこに肉をいれてしゃぶしゃぶ。
立ちながらご飯と一緒にたれにつけて食べるそうです(;・∀・)
わびしいですよ・゚・(つД`)・゚・

■ワンフレーズストーリー
・「あれ・・・キツイ」
小野さん「さっきの俺じゃない」
小野さんはサッカーをやっていたから太ももが太くて、パンツがパッツンパッツンなんだそうです。
小野さん「どうですか神谷さん!?」
神谷さん「・・・うん」

・「えっ・・・まさかこれだけってことはないよね?」
なぜかこれも小野さんにリンクしてます・・・(;・∀・)
神谷さん、小野さんにフィギュアをあげたそうです。
ぶっちゃけ、スタジオに来るまで小野さんの誕生日を知らなかった神谷さんwww

■今年の抱負
小野さんの今年の抱負。
小野さん「早く30歳になりたいな・・・30歳って大人じゃん」
神谷さん「大人になりきれてないやつ一杯いるだろ」
小野さん「目の前にいた!神谷さんみたいになろう♪」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【コードギアス 反逆の山々DX】
■GW
「超えてみせる!疲れなんてなんのその!土山こそ福山潤です」
今日もよくわからないけどハイテンションw
福山さん「GWだからって遊びほうけてるかい!?」

粽ネタ・・・ずらうさでもやってましたよ(;・∀・)(ぁ
ちまきって美味しいですよね(´∀`*)ウフフwww(ぁ

■ルルのキャラソン
福山さん、「俺すっげぇ歌った!」そうですw

徐々に番組でも流していくとかw
杉山さん「流させませんけど何か?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って・・・CMで流れちゃいましたよ(;・∀・)ゝ(ぁ

■C.C.のキャラソンには謎多し!
「♥♥♥」の部分だったり・・・
ゆかなさんが何と言ってるか不明の部分もあります。
うん・・・とりあえずセクシーボイスがすごいんですw(ぁ

■集え!お山の騎士団
・デッサンが得意
推薦理由:デッサンしているふりをして、実は敵施設の見取り図を描ける
結果:いらない!(不採用)
美術面に進んで欲しいとのことですw
なんか福山さんはビジュアルっぽく描かれるのは好きじゃないそうです。
最終的に写真を撮ればいいということに・・・w
敵施設を逆に美化されては困るとのことですw

・手を蛇のようにくねくねとくねらせられる
推薦理由:ドアなどの細いところに手を入れて鍵を開けられる
結果:来てもらおう!(採用)
福山さん「俺と勝負だ!」
福山さんも狭いところに手を入れて鍵を開けたりするのは得意だとかw

福山さんのエピソード。
成人式の日、インキーをしてしまい大家さんを呼んだそうです。
大家さんを待つ間、アパートのドアの前でマガジンを3時間くらい読んで成人式に参加できなかったそうです・・・w
悲しい・・・・゚・(つД`)・゚・

・勘が鋭い
推薦理由:予知夢が役立つのでは?
結果:不必要だ!(不採用)
福山さん「曖昧じゃん!気のせいじゃん!」
ここで福山さんの人生理論「先のことがわかってちゃ人生つまんねぇよ!」
福山さんカッコいいじゃないですか!!!(ぁ

■アッシュフォード学園 男子更衣室
・「毎週雑音との戦いだぁ!!!!!」
わかります・゚・(つД`)・゚・(ぁ
自分もそうですよ。雑音ウザいんですよ・゚・(つД`)・゚・
アンテナ触ると受信感度はよくなりますが・・・基本的にラジオアンテナってFM用らしいです。

■「駒は揃えた。あとはチェックをかけるだけだ」

■コードギアス 1回だけ従順な俺達
自分がかわいいと思う「お帰りなさいご主人様」を披露
「お帰りなさいご主人様♪」
・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/07 00:56] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪ほっちゃん関連のニュース | ホーム | 5/6 雑記「初試合。そして飲み会」≫
コメント
ゆかりんが言えば覚えやすいんだと
思った。そうに違いない。
なんで寝ちゃったのかなぁ・・・ww
[2007/05/07 16:49] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

そうなんですよね。
結局、ゆかりんが言ってるから覚えられるんだと思いますよ。まぁ、ラジオだと結構集中していますし。
[2007/05/07 17:38] | 一歩 [ 編集] | top↑
ゆかりんの言ってることは
やたら面白く聞こえます。
魔法ですか?あぁ2次元・・・(またそっちか
[2007/05/07 18:34] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
ゆかりんは面白いですよ。
たぶん魔法ですねw(ぇ
[2007/05/08 00:38] | 一歩 [ 編集] | top↑
挨拶
アニメロミックスの挨拶チーッスはすごい!
[2007/05/08 21:24] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんばんはw

「ちーっす」はいいですよねw
その内、ゴトゥーザ様が軽く挨拶しちゃうことに期待したいですw(ぇ
[2007/05/09 01:51] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/745-34945073
| HOME |
