スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/6 雑記「初試合。そして飲み会」
記事編集
■初試合。そして飲み会
今日はサッカー部の初試合でした。
もうね・・・疲れましたよ。

とりあえず、今日は左サイドやらせてもらいました。
緊張しちゃって失敗ばっかりしちゃったんですけど(;・∀・)
チームは勝ちましたw

たぶん、自分のポジションはこのままサイドかトップ下のほうで決まりそうです。
自主練して、出来ればトップ狙いたいですねw
しかし先輩がいるのでたぶん学年が上がらないとやらせてもらえないと思いますが・・・w

そして夜は飲み会ありました。
なので、ラジオちょっと聞き逃したんですけども・・・
いろいろ情報も聞けてよかったですw
ちなみに明日もあります!(ぁ
っていうか、今週あと2回あるんですよね・・・凄いです(;・∀・)

先輩方もお金大変だろうなぁ・・・と思いつつ、来年は自分たちが払うことになるんだと思うと、今から払っておきたい気分になりましたw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/06 23:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/5 いた黒/アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX 感想 | ホーム | なんとなくバトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/744-aa34af97
| HOME |
