記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
なんとなくバトン
記事編集
保田智さんから頂きました「なんとなくバトン」です。
ではなんとなく答えてみたいと思いますw
●Q1.なんとなく、だるい?
だるくはないですが、疲れてます。

●Q2.なんとなく、暇?
暇じゃないです。

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
リプトンの紅茶を買ってきてください。

●Q4.なんとなく、腹へった?
さっき昼食べたばっかりですから・・・w

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
リプトンの紅茶(オレンジティー)。

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
別に・・・

●Q7.なんとなく、かゆい?
かゆくはないです。

●Q8.なんとなく、ねむい?
眠いです・・・

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
うーん・・・その時にならないとわからないですw(ぇ

●Q10.なんとなく、欲しいものは?
PSPは欲しいですね。
ソフトはモンハン2かパワプロ2でw

●Q11.なんとなく、くさい?
いいえ。

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
東京or京都。

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
なんとなくは思い浮かばないですよ(;・∀・)

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
いいえ。

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
キラかな( +・`ω・´)b☆(ぇ

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
高野連の問題。
正直今の高野連はかなりおかしいと思います。

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
今度の試合でハットトリックw(ぇ
ちなみにポジションはMFに任命されました・・・w(ぁ

●Q18.なんとなく、むかついてることは?
いろいろ。

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
もらえるだk(ry
96万円くらいですかね。(ぇ

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
ふとんがふっとんだとか・・・orz(ぁ

◆Q21.なんとなく、まわす人は?
なんとなく答えたいと思った方どうぞw

保田智さん、バトンありがとうございましたw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/06 14:55] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/6 雑記「初試合。そして飲み会」 | ホーム | 5/5 アニスパ!/こむちゃ 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/743-8fecbe12
| HOME |
