記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/5 アニスパ!/こむちゃ 感想
記事編集
土曜ラジオの感想前半です。
まずは9時~11時台でいきます。
アニスパ、正直引いt(ry
【アニスパ! 9時10分台】
■出来るだけ喋りたくない
Aice5のライブ直前なので、声を気にしてあまり喋りたくないというますみん。
今はライブよりもリスナーを大事にして下さい!(マテ
それでもますみんは喋ってくれるそうです。

■セレブ♪
「ふりふり」のますみんパート「セレブ♪」を笑う鷲崎さんw
しかし、ライブでやると特効があったとかw
ファンもかなり盛り上がってくれたそうですw

■ライブは無事に・・・?
ますみん自体は成功だそうです。
しかし、Aice5全体でみると失敗だとか・・・
智秋さん、マイクを落として壊す。

■新番組
先週終わった超アニメロに代わって、「超アニエクステンド」がスタート。
パーソナリティは小野坂昌也さんと板東愛さん。
小野坂さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww
鷲崎さん、おもしろさでアニスパ敗北宣言・・・(;・∀・)

■パンツをあえて見せた
ますみん、見せパンを披露したそうですw
パンツを見たそうにしている人の前でふわっとジャンプ。
「今見えた?」みたいな感じで見せたそうですw
鷲崎さん「(明日のライブで)もし見たそうにしている人がいたらどうする?」
ますみん「全然見せる」
鷲崎さん「何風俗だよ」

■おやじんを蹴り飛ばす
マジで五島さん(おやじん)をいじめる鷲崎さん。
なにやらアニスパの座(ますみんポジション)を狙ってるそうで・・・
ますみん「おーい、五島ちょっと来い!」
ということで、鷲崎さん、五島さんをイベントで蹴り飛ばしたそうです。

■弟が家を建てた
ますみんの弟が家を建てたとか・・・(;・∀・)
26歳にして駐車場が二つもある家を・・・w
しかも結婚して子どももいらっしゃるそうです。
すごいですねw

しかし、甥っ子さん。
ますみんがぬいぐるみを通して質問をすると・・・
ますみんの顔をみて答えてくるそうです。
質問5つ目にして、嫌々ぬいぐるみを見て答えてくれたそうです・・・
ますみん・゚・(つД`)・゚・

■Aice5内のますみん
未だにほっちゃんのバックコーラスだと思われてるのではないかとますみん。
・・・それは流石にないでしょう。
いたとしたら、相当・・・(;・∀・)
と思ったら、Aice5のCDを持っていた人に自分が誰か尋ねてみたら「さぁ?」といわれたそうです。
マジですか・・・(;・∀・)

【アニスパ! 10時台】
■超アニ エクステンド
「リターンバック文化放送!」
小野坂さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww

「この世界は戦いですよぉ!食うか食われるかです!」
すごく熱いですよ小野坂さん・・・(;・∀・)

今夜の数字「3」
3曲配信しているアーティストを予想。

坂東さん:小野坂昌也さん
「それ俺言うたやんけぇ!!!」
さっき自分で言ってました・・・横取りされちゃいました。

小野坂さん:板東愛さん
「ふっふっふ・・・・」
ちょっと怖いよ坂東さん・・・(;・∀・)

〇結果
小野坂昌也さん:5曲
板東愛さん:4曲

罰ゲームは坂東さんに決定www
焼きそばに一味唐辛子+生わさび・・・w
震えてる坂東さん・・・食べて顔も真っ赤に・・・(;・∀・)

■アニスパ企画室
無名のみらっきさんが登場。
どちらかというとハロプロよりだそうです。

・水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」ではウルトラオレンジのサイリウムを使用

そして実際にやってみようとのこと。
まずはセリフ編。
新谷良子さんの「Rain of sunshine」
「りょーこがいるから大丈夫!」
もうよくわからん・・・(;・∀・)(ぁ

野川さくらさんの「とびきりさくら組」
もうここまで来ると引くよ・・・(ぁ

JAM Projectさんの「スキル」
これは普通(?)の盛り上がり方だと思います。

angelaさん。タオルを投げます。
これもありがちですよね。

・オタ芸の発祥
親衛隊とかが昔からやってたものだそうです。
技を紹介・・・そして実践。

もってけセーラー服で実践したり・・・

なんか、ここまで細かいことされると、楽しいライブも楽しめなくなりそうですよ。
盛り上がることも大事ですが、もっと純粋に楽しむものがライブだと自分は思うんですけどね。

ここでますみん、問題点を発見。
ステージが見えない・・・意味ないじゃん(;・∀・)

結局、最近ではコールくらいしかやってないそうです。
・・・今回の企画意味ないじゃん・・・(ぁ

【こむちゃ】
■ゲスト宮田幸季さん
「こむちゃっちゃ~!」
櫻井さん「よろしくお願いします先輩」
宮田さん「しくよろです」
久々に聞きました・・・w
挙句の果てに「めんごめんご」
・・・( ゚Д゚)ポカーン(ぁ

■嬉しかったこと・楽しかったこと
じゃがポックルをもらったことだそうですw
そしてこむちゃでも用意。
あまりの嬉しさに、ギャラ=じゃがポックルでもいいとか・・・w
寝る前に食べるそうですw

■グルメ
この前味噌味のかしわ餅を食べたとう宮田さん。
しかし、味噌はあり得ない!とのこと。
おいしいけどあんこのほうがいいとのこと。
あんこだと思ったら、味噌味でショックだったそうです。
ここでそのショックの例え。
寿司を用意したと言われて出てきたのがいなり寿司なのと一緒。
わかりやすいwwww(ぁ

味噌だと子どもはトラウマになっちゃうとのこと・・・(;・∀・)

■食べ物のマイブーム
豆腐だそうですw
人肌に温めて塩をかけて食べるそうです。
料理通っぽいですw

■男はドリーマー
なにごとも挑戦だそうです。

■お気に入りの言葉
昭和な言葉を愛用する宮田さん。
「なるほど」を最近使うそうですが、心の中では「なるへそ」と言ってるとか・・・w
あみっけのおばあちゃんと一緒だそうですw
「食べてみそ」はあみっけも使ってるそうですw
おばあちゃん子あみっけw

あとは「冗談はよし子さん」

宮田さん曰く、こういう言葉を使ったら仕事が広がるとのことw

■最近怒ったこと
恥ずかしいのと怒るのは一緒だということ。

おいしいラーメン屋さんに一人で入ったとき、結構混んでいたそうです。
しかしその店のお客さん整理担当の店員さんが下手糞だったとか・・・w
席の座らせ方がめちゃくちゃだったそうです(;・∀・)

宮田さんも人ですから、怒るときはあるみたいです。

■宮田さんに翼があったら
現実味を帯びた想像ですね・・・(;・∀・)
洗うの大変とか、考えたこともなかったですよw(ぁ

宮田さんはこむちゃファミリー「ちょいAオヤジ」に決定。
Aはアキハバラですw

■次回ゲストは宮野真守さん
新曲「久遠」を引っ提げて登場w

第239回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位SECRET AMBITION水樹奈々→(V2)
2位モザイクカケラSunSet Swish
3位天壌を翔ける者たちLove Planet Five
4位Brand new dayAice5↑5
5位純白サンクチュアリィ茅原実里↓1
6位romanespueFictionJunction YUUKA↑2
7位きれいな旋律KOTOKO↓2
8位Romantic summerSUN&LUNAR(CV:桃井はるこ&野川さくら)NEW
9位微熱S.O.S!!橋本みゆきNEW
10位divine loveJAM Project featuring きただにひろしNEW


水樹奈々さん、V2達成w まぁ、当然といえば当然なんですが・・・w
とりあえず脅威だったLPFが順位上がらず・・・1~3位は順位キープ。
その代わり、Aice5が迫ってきてます。
でもAice5の急上昇も新曲ランクインのおかげかなと思います。
多数の新曲介入による票割れ、そしてKOTOKOさんやみのりんの票数低下が上手い具合にAice5を波に乗せた感じですね。
さて、次回は恐らくほっちゃんの「Days」が入ってくると思われます。
そして次はゆかりん、angelaさんが・・・ますますこむチャートから目が離せません!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/06 14:34] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪なんとなくバトン | ホーム | 5/4 本日の購入物≫
コメント
感想!
こんばんわ。アニスパ!のオタ芸は、僕も・・・って感じです。
こむちゃの宮田さんは、おもしろいです。またゲストに来て欲しいです。
文化放送で、東京アニメセンターラジオに出演されているから、毎週聴けるか。ランキングは、水樹奈々さん、V2達成おめでとうございます。やっぱり奈々さんは、すごいですね。
[2007/05/06 18:00] | かずや [ 編集] | top↑
オタ芸のあたりでハイテンションに
なった俺は駄目ですかそうですか。
ちょっと暴れてましたけど駄目ですか。(何

いた黒で寝てしまいました・・・orz
終わったあと起きたから仕方なく
XENOGLOSSIA見て寝たよ。
[2007/05/06 21:18] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんばんはw

オタ芸はついていけなかったです・・・
1年前ならいけたかもしれません・・・(ぇ
ライブもそんなに行く機会もないですから、乗り切れなかったというのもありますね。

宮田さんはおもしろかったですねw
あの昭和センスは素晴らしい限りですw

水樹さんはV2ということで、まだまだいけそうですねw とりあえずはAice5と水樹さんの対決になりそうですね。
[2007/05/06 23:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

逆に自分はオタ芸のところはローテンションでしたね。っていうか漫画読んでまs(ry
小野坂さんの箱番で一番盛り上がってましたよw

昨日は自分も結構眠かったですよ。
アニメロ・DearGirlは結構きつかったですね。結局電撃大賞を聴かずに寝ちゃったんですが・・・w(次の日サッカーもありましたから)
そういえばアイマス、録画して溜まってます・・・GW内で消化しておけばよかったですorz
[2007/05/06 23:08] | 一歩 [ 編集] | top↑
アニメは消化しないと
大変なことになりますからね~
でもライブでコールは
入れてみたいですね~
[2007/05/07 16:52] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
アニメは溜めておくと大変です。
今週は忙しい(&某アニメを今観つづけてる)ので、しばらく溜まりそうです。
ライブコールはたしかに入れてみたいです。ノリもあると思いますが。ただ・・・熱くなりすぎない程度にw(ぁ
[2007/05/07 17:40] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/742-f41dc481
| HOME |
