記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/4 本日の購入物
記事編集


本日の購入物です。
・灼眼のシャナ 3巻(アニメイト限定版)(左上)
・家庭教師ヒットマンREBORN! 15巻(右上)
・堀江由衣「Days」初回版(右下)
・2007年手帳(左下)


いろいろ買ってきました。
まぁ・・・コミックスの感想は別にしましょうか。

DaysはとりあえずDVDだけ見ましたが・・・
正直、損した気分です・・・(´・ω・`)(ぁ
まさかPVのみとは・・・Aice5の「Love Power」同様、メイキングとかも多少入ってると思っていたら、PVだけですからね。Aice5と比べるとやはり内容量的に損です。正直、通常版買えばよかったかもです。

手帳はやっぱり必需ですね。
大学に入ってからかなり必要性が感じられるようになりました。
たくさん色があって、迷ったんですが、やっぱり藍ぽんカラーでw(ぁ
まぁ、緑は個人的にも好きな色なのでw(水色も迷いましたが)

写真にアップしてませんが、またガシャポンやってきました。
コードギアスの「ルルーシュスイング」です。
ルル(通常Ver.とギアス発動Ver.)、C.C.、カレン、スザクの5種類なんですが、スザクが当たりました。正直カレンかルルギアスVer.が欲しかったんですけどね。この前のハルヒで運を使いすぎましたかね・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/04 17:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪5/5 アニスパ!/こむちゃ 感想 | ホーム | 5/4 アニソン感想≫
コメント
シャナにアニメイト限定版なんて
あるんですね。知りませんでした。
[2007/05/04 21:49] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

シャナは専らコミックスで読んでるんですが、最新刊の3巻はアニメイト限定版だと、しおり4枚セットが付属してますw
値段も通常版と変わらないのでかなりお得だったりしますよw
[2007/05/04 23:44] | 一歩 [ 編集] | top↑
しおり4枚でお値段同じですかぁ
なんか通販みたいな言い方でs(殴
[2007/05/05 11:13] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

通販・・・(;・∀・)
でもまぁ・・・とにかくお得なのですw
[2007/05/05 12:11] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/741-4867a2c6
| HOME |
