記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
らき☆すた 第4話「やる気の問題」
記事編集
今日やる予定だったサッカーの練習が、雨でグラウンドの状態が悪い為中止に・・・しかも人もあまり集まらなかったそうで・・・やる気があれば少人数でもグラウンドが悪くても出来るんですよ!(ぇ

ということで、ちょっとやる気を掛けた前ふりですw(ぇ
らきすたの感想です。

あ、サッカーといえば、ミランが3-0で勝ちましたねw
まぁ、マンUの監督がゴール狙っていくとか言った時点でミランの勝ちは予想できましたがw 23日の決勝、地上波でやってくれないかなぁ・・・w
■眠い・・・
授業中寝ちゃいますよね、遅くまで起きてると特にw(ぁ

■忘れない
意外としっかりしてるというこなた。
おき勉してるから教科書忘れないみたいです・・・w
しかし、宿題を忘れるこなた。
やる気がないんですね・・・(;・∀・)

■言い訳
遅刻の言い訳をするこなた。
毎回毎回すごい言い訳を・・・(;・∀・)
そんなツッコミどころ満載の言い訳。
ツッコミを我慢してる先生でした・・・w

そんなある日、ホントに熱を出したこなた。
先生に電話をしたら信じてもらえず・・・
ホントにオオカミ少年ですねw

■風邪はどこから・・・
よくわからない理論を展開するつかさ。
結局みゆきに頼っちゃうんですね・・・

■誕生会
かがみとつかさのお誕生日でしたw
ということで、柊家でお誕生パーティー。

ここでプレゼントを渡すことに。
みゆきはペアリングを。
こなたは・・・

かがみには団長腕章キタ━━(゚∀゚)━━ヨw
一番似合うのはたぶんこなたです。(ぇ

つかさにはセーラー服・・・しかも、ToHeart2www

■かがみの魅力
好きなものは最後に食べるw
ここでこなたのクレヨンしんちゃん・・・(;・∀・)
マジで似てるんですけど・・・

■夏休みの定番
みゆきは海外旅行・・・すごいですな(´ー`)y─┛~~

■スタイル
コスプレ喫茶で働いてるこなた。
スタイル的な問題はないのかと聞いてみると・・・
「貧乳はステータスだ 希少価値だ」の言葉に自信を持ったこなたでした。

■暑い・・・
暑いからやる気がおきないというこなた。
でもかがみはここで気付きました。
1年中やる気がないと言ってるこなたでしたw

■テスト前
切羽詰ると掃除がしたくなる・・・わかります!(ぁ

少しでも勉強やろうとするこなた。
休憩が長引く。典型的ですね。
あと~分・・・典型的ですね。
ハルヒを見ちゃう。典型的ですね。(ぇ
アニメ後にネットの評判を見る。典型的ですね。
早く起きて勉強しようと思ってそのまま寝過ごす。典型的ですね。

ハルヒネタ多いな・・・

■お料理
こなたはお母さんが亡くなったそうで・・・自分で家事は出来るそうです。
つかさも出来るみたいですw
かがみは・・・(;・∀・)
みゆきもそんなに出来ないみたいです。
先生も人並みくらいは出来るそうです。

■泳げない
みゆきの弱点はいつもかわいいものばかり・・・
ずるいと思ってしまうこなたでしたw

■寝付けない
寝付けない夜、本を読むことにしたかがみ。
結局そのまま朝に・・・ありますよね(;・∀・)

■間食
テスト勉強疲れとかで間食が多くなったかがみ。
結果、体重が増えちゃったみたいです・・・
油断して間食ばかりしてたからでした・・・w
うん・・・かがみかわいいwwwww

■らっきー☆ちゃんねる
のりピー語使った・・・(((( ;゚д゚)))(ぁ

■EDトーク
「原曲を忠実にトレースするのがアニソンの鉄則」
c⌒っ ゚ー゚)φメモメモwww(ぇ
今回はみゆきが1曲。
セーラー服と機関銃・・・(;・∀・)

【総括】
ハルヒネタをここぞとばかりに使ってきますね。
うん・・・悪いわけじゃないけど、あまり頼るのも・・・
今回は立木さん出ませんでしたね。残念(´・ω・`)(ぇ

次回「名射手」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/03 12:33] アニメ | トラックバック(3) | コメント(20) | top↑
≪5/4 アニソン感想 | ホーム | 5/2 雑記「やる気の問題」≫
コメント
ライブ!
こんばんわ。ブログの内容とは関係ありませんが、明日、浜松町文化放送1Fサテライトプラス!で、飯塚雅弓さんと鷲崎健さんのライブを観に行ってきます。14時からです。たのしみです。
[2007/05/03 21:24] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんばんはw

そういえば4日にイベントありましたねw
いいですね~イベント行ってみたいですよw
楽しんできてくださいw
[2007/05/03 21:25] | 一歩 [ 編集] | top↑
いいなぁ、俺も行きたいなぁ。
鷲崎さんもっかいみたいお
(アニメフェアで見たよ~)
らきすたはほんとハルヒネタ多いですね。
スペシャルサンクスにSOS団の名前が
入ってるって事はまだハルヒたちは
TV活動してるんですよ!?
アニメ2期も・・・(こじつけ)
[2007/05/03 21:27] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

たしかにスペシャルサンクスのところにSOS団の名前がありましたよねw まぁ・・・知らないところでいろいろと活動しているんでしょうw たぶんアニメ第2期もあると思いますけどね。あるいはOVA化か・・・どちらにせよ、まだまだハルヒアニメは続くと自分は読んでいますよw
[2007/05/04 02:18] | 一歩 [ 編集] | top↑
つかもう是非映画化するべきだね。
映画館がすっごい行列になること
請け合いですけど・・・www
[2007/05/04 12:03] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
たしかに映画化もありえますね。
最近は劇場版が多く公開されてますし。
もし映画化ならとりあえずは消失ですかね。
まぁ・・・ハルヒだと行列が凄いことになりそうです。
[2007/05/04 14:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
映画化されたらお財布と相談するまでもなく
行きますね、いくら使ってもいいや。
[2007/05/04 21:52] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
ハルヒの映画は財布がピンチで、いくら行列が長くても絶対観ちゃいますよねw
昔なら映画が終わってもそのまま居座ってもう1回観たりとかしたんですけどね・・・w 最近の映画館は入れ替え制が基本みたいですから、そういうところはもう少ないと思いますが・・・(;・∀・)
[2007/05/04 23:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
ハルヒ入れ替え制にしないと
永遠に居座る奴がいそうで怖いな・・・ww

あ、そういえばゴジラ2回みたような・・・w
[2007/05/05 11:21] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
たぶんずっと居座る人はいそうですね。
いや・・・でも、やっぱりハルヒは家で一人でゆっくり楽しみたいなと思いつつ・・・ハルヒファンで集まって観ると、なんかEDとかでフィーバーしそうで怖いです。(ぁ

ちなみに自分が2回観たのは、デジモンだったと思いますw
[2007/05/05 12:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
よく考えれば映画館で周りを見れば
全員ハルヒファンなのか・・・ww
怖いような面白いような・・・w

デジモンですかぁ~
ただ2回みると時間が・・・ww
[2007/05/06 09:51] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
周りがハルヒファンはある意味ホントに恐ろしいですよ。都内だと絶対コスプレしてる人とかいそうで怖いです(ぁ
[2007/05/06 14:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
おぅぁ・・・恐ろしい・・・
池袋とかだったらアニメイトにも
ハルヒファン絶対いますし。
コスプレ団体がいたら
ニュースになりますよ。
[2007/05/07 16:55] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
ハルヒファンは全国に多数いると思いますよ。
コスプレ団体がいたら絶対引きますw(ぁ
というか、2次元のコスプレは個人的にあまり・・・
[2007/05/07 17:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
確かに2次元のコスプレは
あまり好きではないです・・・
あのハルヒの制服の色は
実際に見ると違和感ありまくりですしね。

OVAだとまたどんな特典付きなのか・・・w
[2007/05/07 18:30] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
2次元を3次元に持ち込むのはホントに好きじゃないです。メイド喫茶とかも別に行きたいとは思わないんですよね・・・

OVAの特典は・・・ハルヒの腕章とか・・・(ぇ
[2007/05/08 00:36] | 一歩 [ 編集] | top↑
ハルヒの腕章すでにありますし・・・
超監督Ver.ですか?ww

そういえば学校の非オタは
やたら秋葉原がどうのこうの
言いますが秋葉原はあまり興味
無いんですよね。
[2007/05/08 15:37] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

腕章は名探偵Ver.ですw(ぇ

秋葉原は行ってみたいですw
電気街ということで、どんなものか街を歩いてみたいですよ。おもしろい店もたくさんあるらしいのでw
[2007/05/08 18:49] | 一歩 [ 編集] | top↑
秋葉原は一度行った限りですが
雰囲気はあまり好みでは
無かったんですよね。
でも公開録音とかはよく
やってますよね。それは行きたいですw
[2007/05/09 16:04] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
雰囲気はたしかに・・・あまりよさそうなイメージはないですね。というか、都会は根本的に嫌なイメージがあります。人ごみが大嫌いなのでw(ぁ
公録はぜひ行きたいですねw
[2007/05/10 00:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/739-ea2f1ae6
ゆめのとちゅう(せーらーふくと(ry らき☆すた4話(5/2追記有)
 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式[2007/05/04 01:09]
らき☆すた 第04話 「やる気の問題」
■らき☆すた■ King Of ヘタレ日記[2007/05/06 15:04]
レビューセンター: らき☆すた / 第4話
品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 6 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 107 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 18:29]
| HOME |
