記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/2 雑記「やる気の問題」
記事編集
■やる気の問題
昨日も体育祭へ向けて朝練がありました。
うん・・・やっぱり早起きはキツイです。
でも朝からスポーツもいいものですw

昨日はバレーとバスケをやりました。
うん・・・いい感じで動けたと思います。
バスケでは友達にも「何か運動やってたの?」と聞かれました。
高校時代は帰宅部(´∀`*)(ぁ
バレーでは先輩に誉めていただきましたし(ノ´∀`*)

GWもいろいろ練習があるんですが・・・(そしてコンパも)
頑張りますよ(`・ω・´)

余談ですが、昨日の朝練にはあのキレイな先輩が来てましたw
この前の朝練には来てなかったんですが・・・
やっぱり先輩がいるといないではやる気が違いますねw(マテマテ
先輩がサッカー応援しに来てくれたらGKやってても得点決めれそうな気がします。いや、ホントにそれくらい頑張れちゃう魅力を感じちゃう人なのですw(ぇぇ
まぁ、自分はGKじゃないんですけどね(´∀`*)w(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/03 00:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
≪らき☆すた 第4話「やる気の問題」 | ホーム | 5/1 チェリーベル 感想≫
コメント
やる気の問題て・・・・www
らき☆すたやんwww

・・・うん、3次元はやはり無理だわ・・・
[2007/05/03 11:54] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
どうもです!

一歩さんが三次元の世界に……と思ってましたが、一歩さんやわたしって声優さんファンじゃないですか、だからかなり微妙ですよね、何次元なのかw
これが所謂2.5次元ってやつですかね?w

一歩さん、ある人は言っていました。
「わたしだけを見ていてください」と。
さぁ、悩むときですよ!w
[2007/05/03 17:52] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

題名はまさにらき☆すたからとりましたw
ちょうど被ってたのでw(ぁ

>・・・うん、3次元はやはり無理だわ・・・
声優さん好きのおかげか、3次元全然OKです。むしろ最近は2次元よりも・・・(ぁ
[2007/05/03 21:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>これが所謂2.5次元ってやつですかね?w
ですねw
自分の場合、声優さんからアニメの世界に漬かっていったほうなので、おそらく元々3次元よりのアニメファンなんですよw
まぁ、たぶん2.5次元くらいがちょうどいいあたりだと思いますがw

>「わたしだけを見ていてください」と。
>さぁ、悩むときですよ!w
たしかに言ってましたね(´ー`)y─┛~~w
こちらとしては、向こうが果たしてこちら側をどれくらい見ているか気になるんですよね。あまりに一方だと不安になるときもあるのですよw(ぁ
[2007/05/03 21:24] | 一歩 [ 編集] | top↑
声優はいいんですよ、ある意味2次元ですし(何
身近にある3次元が大嫌いなんですよ。

あ~ぁ、藍蘭島にでも流れ着きたい・・・w
[2007/05/04 12:05] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
>声優はいいんですよ、ある意味2次元ですし(何
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ・・・やっぱり声優さん=アニメの声というイメージが強く思われがちですが、声優さんにもナレーションや洋画の吹き替えを中心に活動する人など、いろいろですからね。

>身近にある3次元が大嫌いなんですよ。
自分も高校時代まではそうでした・゚・(つД`)・゚・(ぁ

>あ~ぁ、藍蘭島にでも流れ着きたい・・・w
理想郷ですね(´∀`*)w(ぁ
[2007/05/04 14:41] | 一歩 [ 編集] | top↑
本当に藍蘭島に流れ着くか
鶴屋さんみたいな人が転校してくるとか
・・・やっぱり3次元無理orz
くっそー萌えが足りない
[2007/05/04 21:51] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
藍蘭島は憧れですよ、ホントにw
鶴屋さんみたいな人が3次元にいるのは、全くもって想像できないですね・・・(;・∀・)
というか、ハルヒキャラはキョン以外、全く現実性がないのが凄いですw(ぁ
[2007/05/04 23:46] | 一歩 [ 編集] | top↑
確かにあんな人は全然いませんよww
ほんと、非現実に巻き込まれたいorz
[2007/05/05 11:40] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
現実で非現実に巻き込まれるとろくなことが無さそうなので自分は嫌ですね。あくまで平凡に楽しく暮らしていきたいですw
[2007/05/05 12:19] | 一歩 [ 編集] | top↑
ろくなことが無くてもなんか
空普通に飛んでる人とか
見たいじゃないですか(ぇ
[2007/05/06 09:49] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

飛んでる人・・・(;・∀・)
それはもう少し未来にならないと無理ですねw(ぁ
[2007/05/06 14:24] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/738-31bb0250
| HOME |
