スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/1 チェリーベル 感想
記事編集
まるなび!?とマシュマロたいむは聴き逃しました・・・
いや、ホントに眠かったんです。
体育祭の朝練もありましたし・・・
ということで、チェリベのみ感想をしたいと思いますw
【チェリーベル】
■松来のブログは飯と猫にしか触れてない by 櫻井孝宏
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■キャンデ・スーズ
テーマは「女に言われて困るセリフ」
そして締めは皆の前で言われて返事に困るセリフ
「ねぇ・・・愛してる?」
ちょwwwwwwスズwwwww

意外な着地で櫻井さん・松来さんのツボにwwww
得点:31点
結局罰ゲーム・・・毎回低得点の人いますよね(;・∀・)

■フジ・サファリパーク♪
視聴ですw
トンプソンさん・・・wwwww

松来さんからトンプソンさんへのコメント。
「羨ましいです。自由って正義だと思います」
トンプソンさんのコメント。
「切羽詰ってた感じがするね」

売れないと7月倒産らしいです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■鈴村リハビリプロジェクト
・「きつねのぽんたが落っこちた。ぽぽんがぽん。ぎゃぁ!」
「お前らいい加減にしろよ」
といいつつやっちゃう鈴村さん・・・www

・「出会いは億千万の胸騒ぎ。ジパング」
鈴村さん・・・(;・∀・)

・「鈴むらむら」
お便り読む時点で松来さん爆笑wwwww
松来さん笑いすぎwwwww

・「大根を煮て枕にする」
声は目玉オヤジ・・・www

・「牛が笑ったうっしっし。それパクリやん!そうです私がカバーです」
鈴村さん、回復してる・・・のかな?

・「右向け右、左向け左とんぺい」
松来さんが「いってみそ」って言ってたほうがおもしろかったですwww(ぁ

徐々にリハビリは成功してる・・・のかもしれません(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/05/02 20:55] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/2 雑記「やる気の問題」 | ホーム | ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/737-7733dbde
| HOME |
