記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ながされて藍欄島 第3話「役立って、居候」
記事編集
藍蘭島の感想ですが・・・
4話の前にまだ感想をしてなかった3話の感想ですw
■新婚生活
すずwww
さすがにご飯てんこ盛りはキツイかも・・・(ぁ

■恩をうけたら倍にして返せ
居候してるので、お手伝いw

女の子には重いものは・・・
巨大な瓶を片手で・・・りん凄すぎます・・・w

■大変な家事
全ての環境が違って、不便。
しかし、それもまたいいものです。

と思ったら・・・家事が終わると本業へ。
なんでも屋がすずのお仕事。

■芋掘り
芋掘りに挑戦。
しかし・・・行人一人じゃ全然ダメでした・・・
すずと一緒に挑戦。
・・・( ゚Д゚)ポカーン
芋でかすぎます・・・(;・∀・)

■羊の毛刈り
丸っこくて小さい羊。
その羊の毛刈りに挑戦しますが・・・
集団リンチ・・・(;・∀・)

■釣り
魚らしきものしか釣れません・・・(;・∀・)

■牛の乳搾り
牛にやられてます・・・(;・∀・)

■マツタケ採り
これがまたでかい・・・(;・∀・)
行人、またしても挑戦しますが・・・
マツタケもどきに喰われます。
行人、枯れちゃいました・・・

すずのアドバイスで「黒光りしていてすっぱい匂い」がするものを発見。
またしてももどき・・・
「白光りしていて甘ったるい匂い」と言い訳。

今度は野生の勘を頼りに・・・
結局もどき・・・

■無理はタブー
行人は「無理」という言葉に過剰に敏感。
父親への怒りが・・・

■りんwww
落ち込んでる行人を発見したりん。
チャンスと見込んだりんは頑張って口説こうとしますが・・・
失敗しちゃいまいた。

■みみず
みみずが苦手だったりん。
ゆきのはりんに嫌がらせをしてみみずを投げつけてきますが・・・
りんのピンチを救った行人。
みみずを鷲づかみして投げ返しました。
りんのデレっぷりが素晴らしい(´∀`*)www(ぁ

■家族が出来たみたい
村ではすずだけ一人身でした。
しかし行人が来てくれたおかげで楽しい毎日を過ごせてるというすず。
いい。・゚・(ノ∀`)・゚・。www(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/05/01 23:57] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」 | ホーム | 4/30 雑記「理不尽/70記事」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/735-fb193d06
| HOME |
