記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/30 雑記「理不尽/70記事」
記事編集
■理不尽
なんだか・・・大学に入ってから親の理不尽さが気になります。
もう対処の仕様がないですね、ホントに。
ちょっと愚痴になりますが・・・最近暗い雑記ばかりですいません。

・「自立しろ」
まずこれが一番困りますね。

大学に入ってから、やたらと一人暮らしの練習といって家事を強要されます。
それまでだってちゃんと手伝いとかしてたんですけどね。
挙句の果てに「さっさと自立しろ」と言われてまして・・・
・・・
受験時に自立を断念させたのはどこの誰やら・・・

大学受験のときに自分は関東の大学行きたかったんですよ。
2年生の頃から目標だった大学でしたし、センターでも十分な合格判定が出たので、2次試験が残っていながら、期待に胸を膨らませてたわけです。
しかし、親が「お前に一人暮らしは無理」と言って諦めさせられたわけです。さらに、お金も出さないとか言って本気で凹んだんです。で、今の大学にいるんですが・・・まぁ、新しい友達も出来て今の大学生活にはとても満足してます。しかし、今更こんなこと言われると、正直自分の中で悔いが蘇ってきます。

あの時反対されて、今は普通に自立して欲しいなんていわれても困ります。

・バイトして・・・
次はこれ。バイトですよ。

最近はなんでも「バイトして返せ」と言われます。
まず学費ですね、それからセンター試験と大学2次試験の受験料。
あとは「バイトで飲みに連れてってもらうから」とか、他にもいろいろ。

なんのためのバイトだか訳わからなくなりますね・・・
学費はともかく、他のも払ってたらキリがないです。
本気でバイト2つ、3つ掛け持ちしないと・・・

まぁ、忙しいんで1つしかやりませんけどねw(ぁ
にしても、お小遣い3000円しか貰ってないから、ホントにバイトしないと娯楽費が底をつきます。

・寝るな
我が家では「父親が働いてる時間は寝てはいけない」というルールが母親に設けられてます。
つまり、平日の昼寝はダメってことです。

・・・これはキツイんですけど。
まぁ、父親には感謝してますよ、もちろん。
でもこれはないです、ホントに。

しかし以前・・・張本人の母親が寝てるのを発見。
それをネタにして撤回させようとしたら怒られましたしね。
どうしようもないです・・・


これら全部は母親のことなんですけどね・・・
とにかく細かいんですよ・・・ホントに。
部屋の床に髪の毛一本落ちてるだけで怒られますし。
ノイローゼにもなりますよ、はい。

(;゚д゚)ァ....そういえば入学のお祝い、奪われたまんまです(ぁ

■70記事
2007年4月の月間記事数を見ると、70記事突破してますw
つまり1日2~3記事ペースですw(ぉ
なんか・・・書きすぎですね、自分・・・(ぁ
こんなに書いたのは初めてですよ・・・(;・∀・)
というわけで、目指せ月間100記事!(ぇぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/30 16:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪ながされて藍欄島 第3話「役立って、居候」 | ホーム | 4/29 ポケ声ファイト/カニフラワー/天たま 感想≫
コメント
どうもです!
親はうるさいですよね。
何個も一辺にこちらに要求するくせに、こちらが親に何個も要求すると「いっぺんには出来ないでしょ!」とか逆ギレしやがりますからね。
ただ親への恩を考えると、何にも言えないし、頑張らないといけないですよね。

次は月間100記事目指してください!桁数を一つ増やしても良いので!

[2007/05/01 16:47] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

親はたしかにうるさいです。
いろいろと困ったものです・・・
しかしお世話にはなってますからね。
やっぱり尊敬の意は必ず持っているものだと思いますよw

100記事頑張りますw
といっても、一日3記事更新ですね。
・・・頑張ります(;・∀・)
[2007/05/01 22:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
やまだのところは一歩さんと真逆バージョンでうるさいですよ。
たまには帰って来いと。
まぁ原因を作っているのは、滅多に実家に帰らないやまだ自身なんですが・・・・

>2007年4月の月間記事数を見ると、70記事突破してますw

自分の文章もきっちりと書いての70記事は凄いですね。
100記事を達成されましたら、お祝いに木乃香さんを題材にした21禁アダルトCG&SSを作成してプレゼントさせて頂きます(嘘)
[2007/05/02 20:11] | やまだ [ 編集] | top↑
>>やまださん
こんばんはw

>やまだのところは一歩さんと真逆バージョンでうるさいですよ。
一人暮らしと実家住まいの違いですね・・・w
自分の一人暮らしの友達はほとんどGWを使って実家に帰るみたいです。一人取り残された感じがなんとも切ないのですが・・・
やっぱり実家に帰ると交通費とか嵩んじゃいますもんね。もうちょっと交通機関を安くしてほしいですよorz

>木乃香さんを題材にした21禁アダルトCG&SSを作成してプレゼントさせて頂きます(嘘)
嘘とわかっていながらやる気が出てきてしまうのは何故なんでしょう・・・(`・ω・´)(ぁ
しかも21禁・・・自分まだ18歳禁までしか対応できません(´・ω・`)(ぁ
[2007/05/02 21:01] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/734-7ed5dbe3
| HOME |
