記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/29 ポケ声ファイト/カニフラワー/天たま 感想
記事編集
乙研聞き逃した挙句、激しい睡魔に襲われ天たまで断念しました。
超ラジAM・ビッグバンの感想はまた次回以降ということで。
では感想は続きから。
【ポケ声ファイト】
■30回突破!
「早いような長いような」という宮野さん。
しかし段取りを間違えた宮野さん・・・朴さんからも激しく突っ込まれます。

■GW
宮野さん「長い人だと、9連休らしいですよ」
朴さん「ふざけんなよ」
ペンと投げつけました・・・w

朴さん「ゴールデンウィークなんて、どーだっていいや!」
朴さん・゚・(つД`)・゚・

■CDの中身
ドラマが収録されるそうです!
そのことをさらっと言っちゃった朴さん。
しかも3本入り!
それぞれ収録曲をイメージしたドラマが入るそうですw

宮野さんは台本を読んだそうですが・・・
宮野さん「天才伊福部っち!」

ハードルは高いそうです。頑張って演じてくださいw
朴さんが「これやるのぉ?」的なこともあるそうですw
宮野さん、かなり輝いてますw
朴さん「あんたSだよね」
宮野さん「はい・・・いや、僕Sじゃないです。Mですよぉ♪」

■大人っぽく見える秘訣
逆に宮野さんはなぜ老けてるかを考えることに。
朴さん「全体的に・・・」
宮野さんのアゴに注目。宮野さんの顔が子どもっぽくないという朴さん。
挙句の果てに幸が薄いとか言われてしまう宮野さん・・・w
それから発言が23歳らしくないとのこと。

すっかり宮野さんの話になったので本題に戻ることに。
大人っぽいメイクをしたらとのこと。
しかし、普通過ぎるので・・・
人前で脱いでみたらいいとのこと。
ここで朴さん、何かを思いつきます。
朴さん「パンツを脱いで・・・」
宮野さん「あの・・・つかまります」
朴さん「ちゃんと見えないように♪」
ノーパンでジーパンをはいたりすればいいとか・・・w
朴さん・・・(;・∀・)

■オーラが見える
オーラが見えるという噂の朴さん。
朴さん曰く、これは蜃気楼っぽく人の周りに見えるとのこと。
なんか、さらに上の段階にいくと色も見えるとか。
色が見えると結構やばいらしいのですが・・・怖いですね(;・∀・)

■ポケ声に出して聴きたい日本語
宮野さん「頑張ることに意味があるんだよ」

朴さん「お前のことなんか好きになるやつ・・・俺くらいだぜ」
朴さんかっこいい!!!
しかし、これは小学校の時に言われたセリフだとか・・・w
宮野さんは小6のときは一人で帰ってドラゴンボール観てたそうですw

■即決戦士 2秒マン
「ほ~ら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばに2秒♪」
モンパチ・・・(;・∀・)

・R&Bの意味がわかりません!
「ランドマークタw(ry」
タワーって言っちゃっいましたよ・・・
「ラン&バック」違うね

・ムンクの叫びに声をつけてください
「朴さぁぁぁん!!!」
朴さんを見て叫んだわけじゃないとのこと。
ここで30回記念を持ってくる朴さん・・・w

・どうして朴さんはラジオに出る前にお酒を飲んでしまうんですか?
「お酒飲まないと俺の相手はできない」
朴さん、ここで言い訳w
朴さん「飲んでねーから」
ラジオに出る前日に飲んで残ってるだけだそうですw
2秒マン「朴さんはお酒を飲んでない!」

【カニフラワー】
■今週も代打・片岡あずささん
・エルニーニョ現象とは?
「温暖化現象によって氷が溶けて水かさが上がってること」
3人の中では一番まともな回答ですw

・NHKは何の略?
「日本放送・・・国内
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でも3人の中では一番まともw(ぁ

恐らく、3人組の中で一番まともな方ですw

■カニフラワー的エルニーニョ現象の真のこたえ
髪の毛がチリチリになることです。

■上には上が
今まではボケキャラでいたという片岡さん。
しかし、あの二人は川本さん曰く「宇宙人」というポジションにいるほどの存在なので。
自分のツッコミ要素を探しているそうです。

■質問
・朝ご飯は?
おにぎり

イベントのときは朝から広島焼きを食べていたそうです・・・w

・仲間の皆は?
いきなり笑う片岡さん・・・w
すごい優しい空間だそうですw

ゆうさんは福井さんだけに敬語なんだそうですw

■イベントにカニ関係のものを持ってきてた人は?
いなかったそうです・・・(;・∀・)

しかし、カニのヘアバンドをしてくれてた人がいたそうですw
でも、イジる勇気がなかったという川本さん。
片岡さんも覚えていてくれていましたw
そう・・・ヘアバンドをつけていたあなたは正しいんですよ!
ホントお疲れ様でしたw

■カニフラ情報局 改め カニフラ探偵団
カニフラインフォメーションとコーナー名が似ているという理由で改名。

片岡さんからの情報。
幼稚園の頃、花壇に咲いていた花で蜜を吸えるんだそうです。
カニの味はしなかったらしいです。

・片岡あずささんの本名がカニフラワー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちなみにカが名字らしいです・・・(;・∀・)

・夢の国のゲートを出たらカニフラワーの耳は外しましょう
留萌とかにあるという川本さん。
すいません・・・ないです(ぁ

・カニフラワーカブト +35
ゲームのアイテム・・・(;・∀・)
しょうもないですね・・・

■カニフラインフォメーション
福井さんを意識して声真似してみた片岡さんのタイトルコール。
流れでゆうさんの自己紹介のモノマネw
すごい・・・・・・似てる!!!!!(ぁ

【天たま】
■ドラム無理
前回の水樹さんのドラム担当の話はやっぱり無理だったそうですw
ほっちゃん「そりゃそうだ」
それは無謀すぎます(;・∀・)(ぁ

■やせた
顔が痩せたといわれるほっちゃん。
Aice5の練習もありましたからね。
ほっちゃんは顔とお腹から落ちるそうですが、腕とかはなかなか落ちないそうですw
小顔が話題になってるらしいです。

■Brand new dayのCM
CM、ほっちゃんはまだ見てないそうです。自分も見てないんですが・・・w
とにかくすごい衣装・髪型だとか・・・詳細はジャケットですね。
イメージは妖精さんらしいですw
・・・妖精?(ぁ
髪型は・・・ほっちゃんはそんなに凄くはないですよね。
 Brand new day
Brand new day

■DaysのPVの男
予約してます( +・`ω・´)b☆w
初回版にはDVDが・・・
果たしてあの男の人は何者だったのか・・・
ほっちゃんもそんなに覚えてないとか。というか、ほっちゃん自身誰だかよくわかってないそうです(;・∀・)
手をつないだのに・・・(;・∀・)

■天たま軽音部
エルエルとユイエルの対談。
PV反対派のエルエルと賛成派のユイエル。

本気でPV作ると赤字になるそうです・・・
ほっちゃん、初めて自分のPV製作費用を知る・・・
「えっ!そんなに!?」

安く見積もってもCD販売は5000円くらいになるとか・・・

ほっちゃんの出した結論:今回は諦める。CDを。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

DVDだけ販売するというほっちゃん。
そうきたか・・・w
DVDシングルを狙ってるそうです。

DVDシングルは売れた試しがないとのこと。
宇多田ヒカルすら、やってないそうです。

新曲は2曲作ったらしいです。
しかもPVをイメージして作ったとか。

ほっちゃんの強引な押しにより、DVDシングルに。

うん・・・柏木さんホントにお疲れ様です。

■次回ゲストはangela
常連さんですねw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/30 12:28] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪4/30 雑記「理不尽/70記事」 | ホーム | 4/28 アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX/電撃大賞/ラジオ伝 感想≫
コメント
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
[2007/05/01 16:35] | ドラゴンボールYouTube動画配信 [ 編集] | top↑
途中で寝てしまいましたが
超ラジAMはダウトメールを
見破れ的なことしてましたよ。
[2007/05/01 21:11] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>ドラゴンボールYouTube動画配信さん
こんばんはw

ドラゴンボールはおもしろいです。
今度拝見させていただきますねw
[2007/05/01 22:02] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

ダウトメールおもしろそうですねw
ちょっと無理して聴けばよかったかもです・・・(;・∀・)
[2007/05/01 22:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/733-0ad33986
あずさ 予約
狩人が解散するそうです。といっても、ピンと来ない人もいると思いますが、昔一世を風靡した、人気デュオの「狩人」です。(わー古っ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000001-sanspo-entそれぞれの道を行くそうなのですが、結構好きな歌手でしたね。特に「あ 旅の香りのするブログ[2007/07/11 08:53]
| HOME |
