スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/28 アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX/電撃大賞/ラジオ伝 感想
記事編集
なんか激しく眠たいんで、今日は天たま聴いたら寝ます。
感想は天たままでになります。

では土曜ラジオの感想後半戦。
目玉は・・・特に・・・(ぇ
早めに復活されたゴトゥーザ様に注目ですw
電撃大賞はまた一部伏せてますんで。
【アニメロミックス】
■社会復帰不可能
ゴトゥーザ様お帰りらしいです。
2週間お休みの予定が、意外と早く治った為に1週間で復帰w
お帰りなさいませw
しかし、働いてる感覚がないそうです。
朗らかな気分なゴトゥーザ様w「りょーこかわいい!」

■GWはパンフで過ごす
ゴトゥーザ様はパリ、新谷さんはサイパンw
自分もイタリアのパンフでも見ながら・・・(ぁ

■二人の共通点を探せ!~初恋は里見浩太朗~
・兄弟構成が一緒なはず
後藤さん:複数
新谷さん:単数
お互い知ってました。
全く正反対・・・(;・∀・)

結構サバイバルな日常だったというゴトゥーザ様。
好きなものから食べる習慣が身についたそうですw
新谷さんは一人っ子の特権でスイカ(三角形)の先っちょを残して最後に食べれるとかw
新谷さん「(ゴトゥーザ様が)かわいそう!」
後藤さん「・・・」

・好きな三国志の武将
後藤さん「何人知ってる?」
新谷さん「えっ、3人じゃないの?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

後藤さん:劉備
新谷さん:関羽
無理ですね・・・

・風呂あがりに飲む飲み物
後藤さんは夜、新谷さんは朝にお風呂に入るそうです。
後藤さん:水
新谷さん:牛乳
レモン水を飲んでからお風呂に入るとダイエット効果があるという新谷さん情報w
ゴトゥーザ様、実践してみることに・・・w

■ピックアップ
アニメロサマーライブの情報。
近江知永さん、サイキックラバー、樹海さん、Suaraさん、m.o.v.eの出演が決定w

■「こんバイク」
無名リスナーさんからあいさつの投稿。
東海のアニメロミックス後番組のパクリでした。
無名での投稿はそのためなのか・・・?

■ダブルB
事務所から「ばおばぶ」と「ビーボ」でダブルB。
しかし、「ビーボ」はVAVOでした。

■「こんばんバンビ」と「お前はもう聴いている」
新谷さんは前者、ゴトゥーザ様は後者w
いい!「お前はもう聴いている」はいい!
ゴトゥーザ様、かわいいバージョンで言ってみるwww
素晴らしい!!!!!
新谷さんは適当に流す感じ。ギャップがいいらしいですw

■ちーっす!orうぃーっす!
体育会系・・・w

■ココー(子子ー!)
別に子がつく人ならなんでもありですか・・・

■息をするのもめんどくせぇ~
いきなり!?

■どもです
新谷さんは言いそうw

■あ~やっぱりあいさつするのもめんどくせぇ~
この流れ多いなぁ・・・w

■ゴトゥーザ様の目標
「旅行行きたい・・・」

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■9連休
すごい人はGW9連休。
怖いですよね、ホントに・・・w

■第4話「僕のカバンはゴミ箱じゃない!」
神谷さん、爆笑www

神谷さんがゴミを間違えて小野さんのカバンに入れちゃったそうですw
楽屋番長は神谷さんだという小野さんw

■マイブーム
最近、ビールを飲むという小野さん。
おいしく感じるそうですが・・・
神谷さん「あんなの苦い水じゃないですか!おいしくないですよ!」
あんまりお酒が飲めない神谷さん。
最近は1杯くらい飲めるそうです。
ビール飲んだらウーロン茶を飲むそうです。

小野さん「飲まなくたって・・・変なテンションじゃないですか。」
神谷さん、肯定しちゃいますw

■メールは絵文字を使う?顔文字を使う?
二人とも使わないそうです。
でも・・・1回目収録のときの話。
タクシーに乗って帰路についたときに小野さんがお疲れ様&反省メールをしたそうです。
そしたら返信には・・・「一人でやるのが不安だったよ。小野君と一緒でよかったよ」
サディスティックな内容を予想していた小野さんでしたが、意外と可愛い内容w
小野さん「かわいい♪と・・・」
神谷さん「うっせぇな!!!」

■オススメBGM
小野さんは「鳥の詩」が好きらしいです。
「Air」に出演していた小野さん、自分のアニメのテーマ曲はあまり聞かないそうなんですが、鳥の詩はかなりお気に入りなんだそうですw
あとはレイラ。
神谷さんは特撮系。特にガオレンジャーは勢いあるとかw

■モンハン
電話でモンハンに誘われて行かないと言った小野さんでしたが・・・
電話を代わった相手が神谷さん。
次ラジオ行かないからと脅しかけました・・・w
すごいな神谷さん(;・∀・)

【コードギアス 反逆の山々DX】
■おいしく飲むためにスリスリ擦りますよ♪
どうしたんですか福山さん?w(ぁ
櫻井さんがいなくなったので、自分たちが攻めていかないといけないという福山さん。
変なキャラです・・・w

■アナログもいいよね
ハガキでの投稿。
でもしょっちゅう出してたらお金が・・・(ぁ

■どっちがどっち?
声優さんの顔を知らないリスナーさんからの投稿。
HPの写真は誰がどっちなのか?という質問でした。

アニメを持ったから声優への興味につながるわけじゃないと福山さん。
さすが主演男優賞w
馬鹿なほうをしているほうが福山さんだそうです。
茶髪が福山さん、黒髪で丸っこいのが杉山さん。
「いや俺のほうが丸っこいよ」
「負けないぞ~!」

何トークですか(;・∀・)w

■OST
11曲目はブリタニアの国家でした。
そして、4枚つなげると出てくるモザイクかかったイラストは何か・・・
それは言えないそうですw
気になる!!!

■集え!お山の騎士団
・煮物が得意
推薦理由:オレンジなるコードネームを持つ人も料理して煮込んでしまうのでは?
結果:来てもらおう!(採用)
最初は不採用にしようと思ったが、オレンジの煮物をいかに料理してもらえるかに期待したいとのこと。

・確実にゴミをゴミ箱に入れられる。しかも、敵も確実に倒せる!
推薦理由:ゴミに何かを仕込むのでは?
結果:残念ながら不必要です!(不採用)
福山さん「のぼせ上がるな!」
言いたかっただけらしいです・・・w

・ワイヤーなしでマトリックスのポーズができる(弾丸を交わすシーン)
推薦理由:気をそらせることができる
結果:来てもらおう!(採用)
エクソシストとかもできそうとか。

福山さん、すごくいろんなことやってます・・・
階段から転げ落ちてみるとか、誰もやりませんよ(;・∀・)
経験上から、階段で遊んじゃダメ!だそうですw

福山さんは何やってるんですか・・・(;・∀・)

■あれってギアス!?
・兄がいきなり「俺、ツンデレだから」と報告
50キアチュ!
福山さんはずっとデレデレ好みw
最近自分もそっちのほうが・・・w(ぁ

■「力あるものよ、我を恐れよ。力なきものよ、我を求めよ。世界は我々黒の騎士団が裁く!」

■コードギアス 1回だけ従順な俺達
・映画のクライマックスでトイレに行きたくなったときの気持ちで一言
「デッドオアアライブ!」

【電撃大賞】
■ノーパンハート
言い切った柏木さんw
今度から言い切りでいくことにw

■演劇部のコーチに似ていてムカツク
森田さんの口調が演劇部のコーチに似ていてムカツクというお便り。
柏木さん「ありがとうございます!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■変態標語(伏せてます)
・シンデレラ 馬車と思って 俺に乗れ - 1ペチ
・落ちてる毛 ペットの毛だと 言い張るがあなたのペットは 熱帯魚 - 2ペチ
・たま袋 ゆらゆら揺らして 催眠術 - ノーペチ
・守護霊になって 彼女の尻さわる - 1ペチ
・ちんちんに 電車をのせると ちんちん電車 - 3ペチ
・春うらら たまの裏から 臭う春 - 4ペチ
・たまの裏 いつもやたらに 痒くなる - 1ペチ
・鉛筆で 大事な部分は 隠れない - 2ペチ
・人生で 一番濃いもの 発射した - 2ペチ
・ブラジャーに ご飯と味噌汁 盛ってみた - 1ペチ
・生卵 けつにいれたら 割れちゃった - 3ペチ
・草野球 ブリーフ脱いで 塁代わり - 4ペチ
・五年間 延ばしたちん毛で 凧あげた - 2ペチ
・帰宅して 何よりもまず パンツ履く - 5ペチ

ペチ男・・・(;・∀・)


【宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~】
■ゲスト・斎賀みつきさん登場
予想アタッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www(ぁ
自分もなかなかやるなと思いつつ・・・(ぇ
店長候補生終わってから寂しいよ・゚・(つД`)・゚・(ぁ

■宮野さんの印象悪化
もう斎賀さんの中でもちょっとずつ印象が変わり・・・
凌統公績のモノマネをする宮野さん。
うん・・・頑張ってますけど・・・(;・∀・)

■ジェネレーションギャップ
凌統公績の武器はブーメラン。別名ミドメラン。
しかしミドメランを知らない宮野さん。
遊佐さんと斎賀さん、ジェネレーションギャップを感じました。
自分(18歳)知ってましたけど・・・w(ぁ

■お互いのいいところを言い合う
斎賀さんも交えてw

・宮野さん→斎賀さん「どS!」
斎賀さん「はたいていいかな?」
・遊佐さん→斎賀さん「素直・真面目」
罰ゲームの宮野さん、斎賀さんからマジでぶたれました・・・www
鼓膜やられましたwww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/30 00:20] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪4/29 ポケ声ファイト/カニフラワー/天たま 感想 | ホーム | 4/28 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
七剣士
近江の武将をモデルにしたキャラクターが出てるみたいです(≡^∇^≡)
http://ameblo.jp/7kenshi/
[2007/08/03 11:57] | にゃんにゃん [ 編集] | top↑
>>にゃんにゃんさん
こんばんはw
近江の武将のキャラクターですか・・・
よくわかりませんが、今度調べてみます。
[2007/08/07 21:58] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/732-48dee5f9
| HOME |
