記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/28 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
いつもは9時~12時台、1時~2時台で分けてますが、今回は前半が長めになっちゃったのでずらうさで区切りました。電撃大賞の感想がいつもより短めになっちゃったからなんですが・・・w

前半の目玉はこむチャート!
大波乱が巻き起こりました。しばらくは目が離せませんよw
では内容は続きから。
【アニスパ! 9時30分台】
■はしゃぐな
浅野さんがAice5の踊りを練習しているのを、はしゃいでいるのと勘違いした鷲崎さんw
そう、Aice5の初ツアーがあるんですよねw
鷲崎さんは笑ってたとか・・・w
スタッフも半笑いwww

ますみん「酷いじゃないかスタッフ達よ~!そんなにおもしろいかお前ら!」
スタッフさん笑ってますwww

■何ぃ!?
鷲崎さんが超ラジAMのテーマ曲「メッセージ」を発売することに!
そして一緒に歌ってるのは飯塚雅弓さんw
それは曲紹介時に起こりました・・・
鷲崎さん「鷲崎健、そして飯塚雅弓で」
ますみん「何ぃ!?」
なぜかちょいギレのますみん・・・w

■すごく短いけど・・・
Aice5イベント情報。
ますみんは「すっげぇ」短いスカートで踊るそうですw
しかし、黒い見せパンを履きながら踊るそうです。。
さらに、見えてもいい黒いパンツから見えてもいいように、色を合わせて黒いパンティーをはいてるそうです。
うん・・・エロいの?

ここで鷲崎さんからダメ出しw
黒に黒なので緊張感がないとのこと。
見えてしまうかもしれない緊張感があるからいいとのこと。

結果、ノーパンで行けと言う鷲崎さん。
ノーパンに見せパンなので、結局普通に・・・(;・∀・)
しかし、内臓が見えてしまうというますみん・・・(;・∀・)
内臓って・・・(;・∀・)

あまりに過激だと、ジャックナイフのほっちゃんが怒るとのことw
ジャックナイフなほっちゃんって一体どんなのですか・・・|ω・`)(ぇ

【アニスパ! 10時台】
■発見
ますみん、サブ作家の坂本さんがボールに何か書いてあるのを発見。
あれ・・・たしかボールはモバちゃ対決に使うんじゃ・・・(;・∀・)

■超アニメロステーション最終回
最終回でした・゚・(つД`)・゚・
しかし、ますみんは携帯が買えたから別にいいとかw
うん・・・正直、そんなにアニスパと変わってない気も(;・∀・)(ぁ

■アニスパ企画室
清水愛さん登場w
清水さんにお誕生日メールを送ったそうです。
しかし、それっきりだそうです(;・∀・)
さすがチキンハート鷲崎さんw

■まばたきスピード
清水さんのまばたきスピードは肉眼で確認できるくらいの速さなんだそうです。
実際どんな感じなんでしょう・・・イメージわきません(;・∀・)

■覚醒しそうなメッセージ
・昆虫採集
鷲崎さんとますみんが盛り上げようとしますが・・・
清水さん無反応・・・露骨にアンニュイな顔してました(;・∀・)
ここまでアンニュイなのは、初登場時の石田彰さん以来だそうですw

・登山
首の後ろをトントンしてました(;・∀・)

・プロレス
鷲崎さん一人で盛り上げてますが・・・「ゴメンなさい」

・ぶっ生き返す
清水さん、ついに覚醒w
「マキシマム ザ ホルモン」のアルバムだそうです。
自分はあんまり知らないんですが・・・

・パン焼き機
これも覚醒!
清水さん持ってませんでしたが・・・
すごい覚醒してますw
松来未祐さんが持ってるそうですw
そしてパンを焼いて、シチューと一緒にご馳走してくれるとかw
松来さんめっちゃいいじゃないですか!!!www(ぁ

・江戸時代
あれ・・・清水さん・・・寝てます(;・∀・)
絡む機会を与えなかったのは杉田さん以来w

・軍服のよさ
覚醒!!!
とにかく大好きとのこと。(旧日本陸軍が)
ホント全然よくわからないですよ・・・(;・∀・)(ぁ
カーキー色がいいらしいです。
果てしなく燃えるとのこと。

・団塊の世代のセカンドライフ
清水さん「団塊って何?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
説明を聞いて覚醒!
おじいちゃんの服とか大好きとのこと。
三つ揃えの茶色いスーツとか結構燃えるとのこと。
セカンドライフ関係ない・・・(;・∀・)(ぁ

・語尾にイエッサとつけて喋る
一応覚醒して説明。
アニメキャラの口癖のこと。
別に語尾につけるわけではないらしいです。

・北京語
覚醒!
高校時に中国語をやってたとのこと。
2ヶ月ほど留学もしてたそうですw

・メガネ男子
なんとなく覚醒!
鷲崎さんも割とメガネw
前時代的だというますみん。
冷たい感じの顔が好きだという清水さん。

一番の覚醒「パン焼き機」or「軍服」
ちなみに今は占いにハマってるらしいですw

■浅野真澄にも暖かいコールを
Aice5内の人気を気にするますみん。
みんなますみんを応援してますよ!!!

【こむちゃ】
■CDゲット
清水さんからCDを頂いたあみっけ。
パーソナリティの特権を利用しまくりですw

■angela登場
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
櫻井さん「久しぶり!」
友達感覚ですw

■意外にも・・・
2006年は来てないそうです。
空白の1年w

■gravitation
「重力」という意味ですねw
ヒロイック・エイジのテーマ曲ですw

■猫舌萌え
KATSUさんはぬるい牛丼w
猫舌らしいです。
「牛丼は飲み物」というkatsuさん・・・噛みましょうよ(;・∀・)
嫌いなものは熱いもの。
櫻井さん、なぜか猫舌萌えに目覚める・・・(;・∀・)

■今ハマってるもの
atsukoさんはブックオフ。
しかし、意外と高く買ってくれないとか・・・そうなんですよね(´・ω・`)(ぁ

■恥ずかしかったこと
atsukoさんはラジオ収録中にお腹がなること。
声優さんにもよくあるそうです。
ちなみに授業中は結構きついですよ!(ぁ

■好きなもの
KATSUさん、アッガイwww
かわいい・・・ですか?
atsukoさん「かわいいかぁ!?」
あみっけはザクとか、フリーダムガンダムくらいしか知らないらしいですw
ホントに間がすごいですw

■gravitationを一言で
atsukoさん「ヴォーカルがいいですね!」
自画自賛w
atsukoさん「もう・・・帰っていいですか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

KATSUさんは「融合」
オペラ的要素とangelaのスタンダード的なものが混ざっている感じだそうですw

■次回ゲストは宮田幸季さん
声優アワード受賞者がいらっしゃいますw

第238回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位SECRET AMBITION水樹奈々↑7
2位モザイクカケラSunSet Swish↓1
3位天壌を翔ける者たちLove Planet Five↑1
4位純白サンクチュアリィ茅原実里↓2
5位きれいな旋律KOTOKO↓2
6位Starting again保志総一朗↓1
7位Wheel of fortuneゴスロリ少女探偵団↓1
8位romanesqueFictionJunction YUUKANEW
9位Brand new dayAice5NEW
10位Princes Rose田村ゆかり↓3


これがオリコン2位の勢い!!!!!
8位から一気に1位になりましたw
7ランクアップってところが奈々つながりwww
1週で7ランクもアップしたのは初めてじゃないですか?
あみっけも「・・・セブンランクアップ」ってちょっと戸惑ってましたし・・・w

今回は順位変動も激しく、新曲も2曲ランクイン。
さて、次回以降ほっちゃんやゆかりんがランクインしてくることを考えると・・・
今回ランクダウンした曲は今週から下がっていく方向と見ても間違いないくらいです。
果たして、歌姫はこの強敵揃いの中で一体何週1位をキープできるのか楽しみですw

【ずらうさ】
■常夏の気分で
世間はGW目前。
ゆかりんは・・・やっぱり忙しいみたいです。
海の見えるサンセットビーチスタジオで収録中とのこと。
たくさんの若者たちがブースの前をうろちょろしてるそうですw

■海から山に
スタジオマウンテンから放送してるそうですw
今度は山ですか・・・(;・∀・)
服がボロボロの登山者、方位磁石もくるくる回り・・・怖いところにあります。

ゆかりん「なんか気分乗らないな」

■得意料理
グリルで焼かず、フライパンで魚を焼くというゆかりん。
ゆかりんは鮭とししゃもしか焼いたことないそうです。
ししゃもおいしいですよね(´∀`*)w

ここで「おろせますか?」という質問が。
「何を?魚?」
流れ的にそれしかないと思いますよ・・・(;・∀・)
「高いところから降ろせますかってことですよね?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「三等分にすればいいんでしょ?ザックリ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ゆかりんは切り身を使うので、姿と名前が一致しないそうです。
「ブリは血が出てるやつ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
魚は血出ますよ・・・(;・∀・)

「カツオはパックに入ってるやつ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
切り身は大体パックに入って売ってると思いますけど・・・(;・∀・)

■プロフェッショナル
家の中に人が来るのが嫌なゆかりん。
自分もあんまり好きじゃないです。
一人暮らしを始めたときに、全裸で転んでガラスにヒビが入ったそうです。
しかし、怖いので業者さんを呼ばなかったとか。
冬はビュービュー風が入ってきて寒かったそうです・・・当たり前です(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
「手巻きの作り方」
母と娘のドラマ形式・・・w
給食に手巻きが出るから、ジャンケンで勝てと子どもにアドバイス。
ジャンケンに勝てば休んだ人のがもらえるからw

・・・
∑( ̄□ ̄;)クッキングじゃない!!!

■WYC
・パンダとコアラ、腹黒そうなのは?
パンダは白黒はっきりしてる。
コアラは木に登れてすごい。
腹黒いのはパンダw
理由は、コアラはユーカリ(ゆかり)が好きだから。

・角刈りとパンチパーマ、どっちが兄貴?
パンチだとあだ名は絶対に「パンチ」
角刈りは「ゴリさん」
角刈りだそうです。おそらく適当です。

・加湿器と除湿機、どっちが強い?
湿度が強いほうが勝つので加湿器。

■ゆかり的歴史の時間
・1543年 種子島に鉄砲伝来
「1回ワンコ呼んでみて。鉄砲玉みたいな勢いでよって来るから」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゆかりんも言ってましたが・・・承久の乱より無理あります(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/29 14:08] 声優 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪4/28 アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX/電撃大賞/ラジオ伝 感想 | ホーム | 4/28 雑記「精神不安定」≫
コメント
7ランクUpって珍しいですねw
「あれ?2位がコードギアス?
じゃぁ一位は?・・・あ、水樹さんだw」
[2007/04/29 15:48] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

7ランクアップはホントにすごいですw
水樹さんの曲はいつくるんだとランキングを聴きながら楽しみにしてましたが・・・2位のときの「先週から1ランクダウン」を聴いた瞬間に「すごっ!」と思ってしまいましたよw
[2007/04/29 21:01] | 一歩 [ 編集] | top↑
やはりデビュー7周年目は飛躍の年
なんでしょうかねwww
[2007/04/29 21:05] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

ホントに7にちなんだことがたくさん起こってますよね・・・すごいですw
ここまでくると、おそらくもう飛躍の年になってますよねw
[2007/04/30 00:28] | 一歩 [ 編集] | top↑
なんかもう何年かすると
かなり有名な人になってそうですね。
HEY!HEY!HEY!にもう一度でないかなw
[2007/04/30 15:30] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw
たしかに何年かすると、音楽番組の常連になってそうな気がしますよね。
しかし個人的には、もうすでにかなり有名人だと思いますがw
HEY!HEY!HEY!もそろそろメインのソファー席に呼んでもいいころだと思いますw
[2007/04/30 18:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
そういえば水樹さん、5/7(月)だかに
日テレにでますね。
調べれば分かるんじゃないでしょうか。
11:00ぐらいでしたっけ・・・(曖昧
[2007/04/30 19:05] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

たしかに7日に日テレに出るみたいですねw
今から楽しみですよw
調べたところ、12時半くらいかららしいです。録画の準備をしておかなければ・・・(ぁ
[2007/05/01 00:28] | 一歩 [ 編集] | top↑
録画ですかぁ~
その時間ならリアルタイムで見れます~
月曜日だからそのままらき☆すた
も見れますね~
[2007/05/02 19:36] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

普段ならリアルタイムで見れる時間なんですけどね。その日は予定入ってしまいました。またしてもコンパなんですが・・・やっぱり録画は必至ですw
[2007/05/02 20:57] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/731-566e9a8e
| HOME |
